運営からのお知らせ

台風19号接近に伴う「第2回最強三銃士決定戦 決勝大会」の延期と「第46回らいなま」公開放送の観覧中止について(12日 追記)

10月12日 17:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
日頃より「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧いただきありがとうございます。

2019年10月13日(日)に開催を予定しておりました「第2回最強三銃士決定戦 決勝大会」につきまして、台風19号の影響による交通機関の運行休止の可能性、参加されるお客様およびスタッフの安全を考慮した結果、止むを得ず開催を延期いたします。
また、同時に予定しておりました「第46回らいなま」公開放送につきましては観覧を中止させていただき、放送の有無につきましては、詳細が決まり次第本お知らせにてご案内いたします。

それぞれの詳細は以下のとおりです。

・第2回最強三銃士決定戦 決勝大会:延期
・第46回らいなま放送:未定
※決勝大会会場からの公開放送は中止いたします。


楽しみにしてくださった皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、またイベント直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。
ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

■第2回最強三銃士決定戦 決勝大会について
日程、会場を変更して後日実施いたします。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

■第46回『らいなま』の放送について
予定しておりました公開放送につきましては上記ご案内のとおり中止いたしますが、放送の有無については別途本お知らせにてご案内いたします。
※予定どおりの放送となった場合も、現地での観覧はございません。
※放送内容、放送日時、出演者については変更となる場合がございます。

【2019年10月12日 追記】
『第46回らいなま』は台風19号による影響により、2019年10月13日(日)の放送を延期とさせていただきます。放送の日時については後日、改めてご案内いたします。
放送を楽しみにしてくださった皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、改めてお詫び申し上げます。


■本イベントに関するキャンペーン、クエストについて
・期間限定クエスト「最強三銃士前夜祭」およびキーワード入力キャンペーン
・「第2回最強三銃士決定戦」優勝チーム予想キャンペーン
実施中の上記イベントについては、「第2回最強三銃士決定戦 決勝大会」&「第46回らいなま」の今後のご案内に準ずる形で実施日程を変更させていただきます。

※期間限定クエスト「最強三銃士前夜祭」内にて、本イベントの実施を10月13日(日)とご案内しておりますが、上記のご案内のとおり延期いたします。

■「第2回最強三銃士決定戦 決勝大会」出場予定の選手の皆さまについて
メール、ゲーム内の手紙機能にて、選手の皆さまには別途ご案内をお送りいたします。
必ず記載内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
※メールでのご案内は各チームの代表の方へお送りいたします。

皆さまにご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

戻る