運営からのお知らせ

【追記】3周年記念企画「銀河連邦総選挙」開催!(11/28~12/12)

12月19日 12:05
キャンペーン
STAR OCEAN -anamnesis-


【2019/12/19(木)12:05追記】
『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

11/28(木)メンテナンス後より、3周年記念11大キャンペーンの一環として実施しておりました「銀河連邦総選挙」の結果をお知らせいたします。

投票結果

選挙期間中、多くの皆様に投票いただきました。本当にありがとうございます。
この度、1位となり実装が決まったキャラクターを含め得票率上位10位までを発表いたします!


と、いうことでスターオーシャン:アナムネシスに登場する”獣の魔女”「カーリン」が堂々の1位に輝きました。
事前に本お知らせでお伝えしていました通り、実装済みキャラクターですので花嫁衣装で登場いたします。

さらに運営開発チームで協議した結果、接戦を制して2位になった「ティカ(18歳)」も花嫁衣装で実装することを決定いたしました。

詳しい登場時期等はゲーム内お知らせや公式Twitter等でお伝えいたしますのでその時をお楽しみに!
また、3位以下のキャラクターに関しても今後のキャラクター実装に関する貴重な情報として運営に活かしてまいります。
投票にご参加いただいた皆様へ重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!


『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。

11/28(木)メンテナンス後より、3周年記念11大キャンペーンの一環として実装キャラクターを皆様で決める投票を実施いたします。

投票の方法

以下の手順により、投票いただけます。

1)ゲーム内「ホームバナー(ホーム画面左上)」より投票ページに遷移
2)実装を希望するキャラクターの選択をしていただき最後に「送信ボタン」を押下

投票期間

2019/11/28(木)~2019/12/12(木)メンテナンスまで

投票対象キャラクターについて

投票の対象となるキャラクターは2019年8月に実施した『銀河連邦アンケート』の「好きなシリーズキャラ」の設問で回答いただいた中からノミネートされたキャラクターが対象となります。

実装キャラクターについて

本投票により票数が、『1位』となったキャラクターをゲーム内に実装いたします。
なお、実装時の衣装はキャラクターによって以下のパターンになります。
① 2019年11月28日時点で未実装のシリーズキャラクターの場合
 原作に登場していた時の衣装で実装します。
② 2019年11月28日時点で実装済みのシリーズキャラクターの場合
 花嫁/花婿衣装で実装します。
③ 既に花嫁/花婿衣装で実装済みのキャラクターの場合
 新たな花嫁/花婿衣装に『お色直し』して登場します。

■注意事項

・投票は1人1回のみ有効となります。
投票いただいた内容の確認、変更、取消はできかねます。送信前に誤りがないかご確認の上、送信していただくようお願いいたします。
運営チームが意図しない不正投票が確認された場合、投票やキャラクター実装を中止させていただく可能性がございます。
投票送信後、再度投票ページを表示することはできますが「送信ボタン」を押下すると「すでに投票済みです」と表示され、送信できかねますのでご注意ください。
・本選挙にて投票いただいた集計結果は、キャラクター実装のほか、今後のサービス向上やより良いコンテンツのための運営資料として使用いたしますが、以下の用途にも使用する場合があります。
「STAR OCEAN -anamnesis-」に関わる企画、PR(WEB、書籍等)での参考資料、および掲載
※自由記述での回答については、文字数等の都合上、テキストを編集のうえ掲載させていただく場合があります。
※ユーザー名やユーザーID等は併記いたしませんが、本文中に個人を特定できる情報や、公序良俗に反する内容を含まないようご注意ください。
・当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』を宜しくお願い致します。

戻る