運営からのお知らせ

宝箱ふくびき「メタスラそうびふくびき」登場!

03月17日 00:00
イベント
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
バナー 「メタスラそうびふくびき」が登場!
10連宝箱ふくびきは毎回メタスラそうび1枠確定!
★5そうびはメタスラそうび確定だ!
※毎回★5そうび1枠確定は他の宝箱ふくびきに持ち越すことはできません。

【 ★5出現そうび 】
メタスラの剣(★5 剣)
メタスラの剣

メタスラのかぶと(★5 あたま)
メタスラのかぶと

メタスラのよろい上(★5 からだ上)
メタスラのよろい上

メタスラのよろい下(★5 からだ下)
メタスラのよろい下

メタスラの盾(★5 たて)
メタスラの盾

メタスラの杖(★5 杖)
メタスラの杖のメインスキル「イオナズン」はメタル系の敵にダメージを与えることができません。
メタスラの杖

メタスラのかんむり(★5 あたま)
メタスラのかんむり

メタスラローブ上(★5 からだ上)
メタスラローブ上

メタスラローブ下(★5 からだ下)
メタスラローブ下

メタスラバックラー(★5 たて)
メタスラバックラーのスキル「メタルチャンス」の効果は、そうびしているキャラクターにのみ発揮されます。
メタスラバックラー

メタスラの弓(★5 弓)
メタスラの弓

メタスラのおうぎ(★5 扇)
メタスラのおうぎ

メタスラダガー(★5 短剣)
メタスラダガー

メタスラのツメ(★5 ツメ)
メタスラのツメ

メタルウィング(★5 ブーメラン)
メタルウィング

メタスラのやり(★5 ヤリ)
メタスラのやり

メタスラのムチ(★5 ムチ)
メタスラのムチ

メタスラのオノ(★5 オノ)
メタスラのオノ

メタスラのハンマー(★5 ハンマー)
メタスラのハンマー

メタスラのこん(★5 棍)
メタスラのこん



※宝箱ふくびきからは、上記以外のそうびも出現します。「宝箱ふくびき」から出現するそうびの一覧とそうびごとの提供割合は、ふくびき画面からご確認ください。





【 宝箱ふくびきの提供割合 】
・★5 10%
・★4 68%
・★3 22%

【 注意事項 】
1. 開催期間やイベント内容は、予告なく変更させていただくことがございます。

2. そうびやスキルに付いている効果は、敵の耐性によって減少、無効になったりします。

3. メタスラ系のぶきの通常攻撃の動作など、そうびに関する注意事項は、ふくびき画面の「くわしくみる」>「そうびに関する注意事項」でご確認頂けます。

4. 「10連宝箱ふくびきは毎回メタスラそうび1枠確定」は普通の宝箱ふくびきには適用されません。

5. こちらの宝箱ふくびきは10連宝箱ふくびきにおいて、10連のうち10回目のみ★5確定枠として実行されます。
★5確定枠とそれ以外では提供割合が異なります。提供割合はふくびき画面の「提供割合」ボタンからご確認ください。

6. 「宝箱ふくびき」から出現するそうび個別の提供割合は、小数点第5位以下がある場合でも、小数点第5位以下は四捨五入して第4位までを表示いたします。そのため、表示している数字をすべて足しても、100%とならない場合があります。
※実際の提供割合は、小数点第5位以下の四捨五入、切上げ、切捨ては行っておりません。

7. 「宝箱ふくびき」は、1回ごとに、その提供割合にもとづいて抽選を行います。そのため、「宝箱ふくびき」を複数回繰り返しても、必ず特定のそうびが出現するという仕組みではありません。また、「宝箱ふくびき」からは重複して同じそうびが出現する場合があります。

8. そうび個別の提供割合は、そうびにより異なります。

9. そうびの提供割合は、開催する「宝箱ふくびき」により異なる場合があります。

10. 表記内容や施策について、今後追加や変更する場合がございます。

11. 「そうび」個別の提供割合表示の開始前に開催していた「宝箱ふくびき」の提供割合は、表示できません。

戻る