運営からのお知らせ

期間限定イベント『強敵ビューネイ』開始

03月26日 16:04
イベント
インペリアル サガ エクリプス

 『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

  本日(3/26)より、強敵イベント『強敵ビューネイ』を開始いたしました!

  初回クリア報酬として★5レアリティの限定装備『竜鱗の鎧』が手に入ります!
  『竜鱗の鎧』は『相性発生時に受けるダメージをダウン(3回)』できる防具です!

  ビューネイはチャージスキル『ララバイ』全体に『睡眠(3ターン)』を付与してきます。
  補助スキルでチャージダウンをしてチャージスキル攻撃を防いだり、
  限定衣装のユリアンの奥義で、自分以外の味方が受ける攻撃を代わりに引き受けて凌ごう。

  ビューネイと一緒に出現する3体のうち、
  ビューネイドッグは『ためる』攻撃ダメージをアップして強力なダメージを与えてきます。
  優先して倒そう!

  キャラの奥義・補助スキル・特性スキル・装備のあらゆる能力を駆使して攻略を目指せ!

  ■開催期間

   ・2020年3月26日(木)メンテナンス終了から4月9日(木)メンテナンス開始まで。

   ※このイベントは期間終了後、一定の期間が経過した後に、改めて開催予定です。
   ※再開催時期は未定となります。

  ■初回クリア報酬

   ・★5 竜鱗の鎧 [防具]

   ※『★5 竜鱗の鎧 [防具]』は1度だけ獲得することができます。
   ※『★5 竜鱗の鎧 [防具]』は獲得時に自動覚醒して覚醒段階4になります。

・★5 竜鱗の鎧 [防具] ※最大強化後の詳細

  ■日替わりクエストの毎日開催

   ・イベント期間中、以下の日替わりクエストを毎日開催します。

   ▼対象となるクエスト

    ・「EXP.素材クエスト・火」
    ・「限界突破素材クエスト・火」

  ■使用キャラランキングについて

   強敵イベントでは、他のプレイヤーが使用しているキャラを
   上位10位まで確認できます。

   攻略に行き詰った際は、ランクインしているキャラを参考に
   部隊を編成してみてください。

   ※王冠のマークを押すことで使用キャラランキングを確認できます。
   ※※使用キャラランキング画面でキャラアイコンをホールド及びタッチすると
    キャラ詳細を確認できます。


 

 今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。

戻る