運営からのお知らせ

【iOS】アップデートのお知らせ(3.4.8)

03月30日 11:30
アップデート
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

バージョン3.4.8の配信を行いました。
本アップデートはiOSのみの更新となります。
ストアからアップデート頂けますよう、よろしくお願いいたします。

・iOS版(AppStoreはこちら

■バージョン更新時刻
2020/3/31(火) 14:00

バージョン更新時刻後、旧バージョンでのプレイ中のユーザーはアプリ更新を行わないとゲームがプレイできません。
各種ストアよりアプリの更新をお願い致します。

※旧バージョンでのプレイ中に、バージョン更新時刻を迎えた場合、各種通信リザルト前に更新を促される形となりますのでご注意ください。


更新内容に関しましては下記をご確認下さい。


不具合修正

  • 「iOS 13.4」において、当アプリを起動できるよう修正を行いました。
  • 今回の修正に伴い、すべてのお客様を対象に後日お詫びのアイテムを配布させていただきます。
    配布日時等詳細につきましては、後日掲載予定のお知らせをお待ちください。
    お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。



これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る