運営からのお知らせ

(6/1 18:50更新)【ご案内】5/29メンテナンス以降から確認された問題について

05月29日 21:07
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

5/29メンテナンス以降から確認された、以下の問題につきましてご案内いたします。


◆現在開催しているイベントクエストのドロップについて

現在開催中のイベントクエスト「AFTERNOON OFF SHOT」の
超級3におけるドロップが意図した内容ではない状況を確認したため、
5/29 20:40に修正データを反映させていただきました。

反映後にクエストを開始(または再出撃)した場合は正しいデータとなりますが、
反映前に開始またはクエスト途中の場合は正しいデータとなりませんのでご注意ください。

なお、
修正データの反映前までに対象のクエストをご利用になられたお客様には
別途補填を予定しておりますので、詳細は決まり次第改めてご連絡いたします。


▼当問題に関する補填について(6/1 19:00追記)

当問題が発生していた期間に、
プレイかつクリアした方を対象に下記アイテムを順次補填させていただきます。

対象日時:5/29 17:00~20:45
配布内容:白の秘石(☆4カード強化石)、無形の秘石(☆4武器強化石)
    ※配布個数はクリア回数に応じたドロップ率に応じて変動します。


◆新宿奈落の一部クエストについて

現在、下記の階層およびクエストにて、
特定の条件を満たすことで進行不能となってしまいます。

第5層 クエスト04
第6層 クエスト02
第7層 クエスト02

『HPが0になった時に、ドール達にAP減少を返す』という効果をもつピグマリオンに対して
「ハンマーでとどめを刺す」という行動を行った場合に限り、進行不能な状態が発生します。

進行不能が発生しても「リタイア」は可能となりますので、問題が発生しましたら、
お手数ではございますが「リタイア」を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、
ハンマー以外の武器、またはスキルを用いてとどめを刺す場合には発生しません。
本現象につきましては、今後のアップデートにより修正を予定しております。


この度は各問題によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

戻る