運営からのお知らせ

バージョンアップのお知らせ(6/29)

06月29日 18:00
アップデート
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月29日(月) 18:00に以下のアップデートを実施いたしました。


2020年6月29日(月)に以下のアップデートを実施する予定です。

▼アップデート

・「ストーリー復刻」機能の追加
・サポートポイント受け取り画面の改修

■「ストーリー復刻」機能の追加

過去に開催したイベントのストーリーを、期間限定でお楽しみいただける「ストーリー復刻」機能を追加しました。

●「ストーリー復刻」の遊び方
1. 「トップ画面」で「ストーリー復刻」アイコンをタップします。

※開催中の「ストーリー復刻」がある場合、「!」アイコンが表示されます。


2. 「ストーリー復刻画面」へ遷移します。
開催中の「ストーリー復刻」が表示されますので、見たいストーリーを選択してください。


●武器生成画面の表示について
復刻武器生成に関連した「ストーリー復刻」が実施されている場合には、武器生成のバナーに「ストーリー復刻」アイコンが表示されます。

■サポートポイント受け取り画面の改修

サポートポイント受け取り画面から、スタンプを送ってくれた相手をフォローできるようになりました。
フォローしたい相手を選択して、「フォローする」ボタンをタップすることで、フォローすることができます。


▼不具合修正

■その他、軽微な不具合の修正

※お知らせに記載されている内容、期日に関しましては予告なく変更となる場合がございます。

今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る