運営からのお知らせ

【マルチ】「激闘+ 紅き機神」開催!

07月03日 18:01
イベント
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

マルチ専用クエストとして「激闘+ 紅き機神」が
7/6(月)から7/19(日)の期間で復刻開催!

復刻開催にあたって、7/6(月)0:00に「激闘+ 紅き機神」の
初回クリア報酬、同時クリア報酬の獲得状況がリセットされます。

また、7/6(月)から7/26(日)の期間、「激闘+ 紅き機神」に
「ラッキーモンスター」が再登場するようになります。

「ラッキーモンスター」を倒すことで手に入る「討伐ポイント」
「あらくれ屋」で「青ミニゴロン」と交換することができるぞ!
仲間たちと協力して「ラッキーモンスター」を討伐しよう!

同時に復刻開催される「激闘+ ももんじゃの逆襲!」についてはこちら!


開催日程

7/6(月) ~ 7/19(日)
各日終日開催

難易度

「激闘+ 紅き機神」は難易度に「上級」「超級」「獄級」の3種類を用意してあるぞ!
超級」「獄級」はルームを作るのにカギが必要になるので、
まずは「上級」をプレイしてカギを集めよう!

クリア報酬

入手可能な輝石

報酬として以下の輝石が手に入るチャンス!
上級~獄級
凍結地獄 ブリザーラッシュ ぶっしつ系統攻撃力

ぶっしつ系統攻撃力の輝石は、ぶっしつ系統の仲間がそうびした場合のみ効果が発揮される特別な輝石だぞ!
ぶっしつ系統の仲間をさらに強化するチャンス!

クリア条件

クリア条件(上級)
クエストクリア しなずにクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内

クリア条件(超級・獄級)
しなずにクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
すばやくクリア

初回クリア報酬

初回クリア報酬をゲットする条件は以下のようになっているぞ。
復刻開催にあたって、7/6(月)0:00に「激闘+ 紅き機神」の初回クリア報酬、同時クリア報酬がリセットされます。
報酬再獲得のチャンス!

クエストクリア しなずにクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
上級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン

しなずにクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
すばやくクリア
超級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン
獄級 100ジェム 100ジェム 100ジェム

同時クリア報酬

それぞれの難易度で、全てのクリア報酬獲得条件を同時に達成したキャラバンマスターには、同時クリア報酬をお届け!!
内容は以下のようになっているぞ!

難易度 同時クリア報酬
上級 タマゴロン
超級 タマゴロン
獄級 100ジェム

ラッキーモンスターについて

「ラッキーモンスター」は難易度「超級」「獄級」にたまに乱入してくるぞ!
倒すと「討伐ポイント」が手に入り、「討伐ポイント」はあらくれ屋で「青ミニゴロン」と交換できるぞ!
       
難易度 討伐ポイント
上級 乱入しません
超級
獄級
※「激闘+ 紅き機神」に「ラッキーモンスター」が乱入してくるのは、イベント開催日から、イベント終了日の一週間後までの期間のみとなります。

ボーナスタイムについて

イベント開催期間中、特定の時間が「ボーナスタイム」となります。
「ボーナスタイム」の間は「ラッキーモンスター」が乱入してくる確率が上昇するので、効率良く討伐ポイントを手に入れるチャンス!

激闘+ランキングについて

激闘+ランキングは、激闘+をクリアしたタイムでのランキングとなります。
すべてのクリア条件を同時に達成した際のランキングにて争われます。

また、ランキングは対象の激闘+が終了してから2日後まで集計を行っております。
そのため最終的なランキングの確定は全難易度共通で激闘終了から2日後の23:59までとなります。
※今後、ランキングの条件は変更されることがあります



◆ご注意ください
・複数回条件を達成しても報酬は1回分しか配布されません
・クリア報酬に関しては達成後、メールが届きます

戻る