運営からのお知らせ
【終了】【7/23(木)】メンテナンスのお知らせ
【7/23(木)15:00 更新】
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で実施していたメンテナンスが終了しました。
この度はメンテナンスの延長により、ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
本メンテナンスの延長について、お詫びの品を送付しました。
詳細はページ下部の「メンテナンス延長のお詫び内容」をご確認ください。
7/23(木)5:00 ~ 7/23(木)15:00
詳細は【 【7/23(木)14:45 更新】データ引継ぎ後、進行不可となる場合がある状況について 】のお知らせをご確認ください。
詳細は【 【7/23(木)14:45 更新】バトルロード「ドラゴンロード」内の表記につきまして 】のお知らせをご確認ください。
詳細は【 【7/23(木)14:45 更新】現在確認している不具合 】のお知らせをご確認ください。
詳細は【 12章9話コンティニュー後全滅する場合がある問題について 】のお知らせをご確認ください。
7/23(木)5:00までにアカウントを作成された全てのお客様
ジェム500個
7/23(木)14:45 ~ 8/6(木)4:59
受取期間中にホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【7/23(木)14:00更新】
現在、メンテナンス終了に向けて最終確認作業を行っております。
メンテナンスの終了予定は「15:00」を見込んでおります。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
【7/23(木)更新】
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
現在Google Playストアの反映を待っている状況のため、終了予定時間「未定」にて延長させていただきます。
7/23(木)5:00 ~ 7/23(木)10:00 (予定) 未定
メンテナンス経過については、7/23(木)14:00を目途にご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程におきまして、メンテナンスを実施します。
7/23(木)5:00 ~ 7/23(木)10:00 (予定)
・バージョン1.0.3の公開
・一部不具合の修正
新しいアプリバージョンを公開します。
公開後は、アプリのアップデートを行なってください。
- メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。
- メンテナンス終了後、バトルを再開した際、正常にクリアできない場合があります。その場合、獲得できなかったアイテムやモンスターに対するお詫びは行っておりません。
- App StoreおよびGoogle Playにて、アプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。更新ボタンが表示されない場合、時間をおいて再度アップデートをお試しください。
- メンテナンス時間は、予告なく変更する場合があります。
- メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。