運営からのお知らせ

【7/23(木)14:45 更新】バトルロード「ドラゴンロード」内の表記につきまして

07月23日 14:45
復旧
ドラゴンクエストタクト
※7/23(木)14:45 更新

バトルロード「ドラゴンロード」において発生していた表示の不具合に関しまして、正しい表示になるよう修正を行いました。


お詫び内容

本件につきましては、下記内容にてお詫びの品を送付いたしました。

対象

7/23(木)4:59までにアカウントを作成されたお客様


送付内容

ジェム500個


受け取り期間

7/23(木)14:45 ~ 8/6(木)4:59


受け取り方法

受取期間中にホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。



この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。



『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

バトルロード「ドラゴンロード」において表示の不具合がございましたのでお知らせいたします。
「冒険に参加できるモンスター」欄の「ドラゴン」をタッチすると「スカウトで入手可能」と表示されておりますが、正しくは7/21(火)時点で6章9話の初回クリア報酬以外に入手可能なステージやSPスカウトはございません。

本件につきましては、7/23(木)メンテナンスにて修正を予定しております。

また、本件のお詫びとして皆様に「ジェム500個」をお送りします。
※「ジェム500個」は7/23(木)メンテナンス後以降にお送りする予定です。ご利用の皆様にご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る