運営からのお知らせ

【完了】7/31 メンテナンスのお知らせ

07月31日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。

メンテナンスへのご協力ありがとうございました。

◆メンテナンスについて

▼日時

7/31 13:00 開始
7/31 17:00 完了

▼内容

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業

・配布:第5回ドール投票の称号

・更新:カード所持の基礎値を「500」→「600」に変更
・更新:カード所持の上限値を「1200」→「1400」に変更
・更新:フィール所持上限を「9,999,999」→「99,999,999」に変更
・追加:デイリークエストに更に上の難易度「絶級」が登場

▼Ver.4.0.10アップデートのご案内

一部不具合の修正を目的としたアップデートを行わせていただきました。
各修正内容につきましては下記のお知らせをご確認ください。

★【Ver.4.0.10】アプリバージョンアップのお知らせ

※各ストアから最新バージョンへの更新をお願いいたします。
※強制アップデートとなるため、メンテナンス後は「Ver.4.0.10」のみでプレイ可能となります。

▼不具合修正にともなう「フィールアイテムの配布」について

今回修正させていただいた「取得フィール量が減少する」問題の対応についてのご案内です。

当不具合の修正までにご利用になられた
クエスト回数ならびに実際にお客様が取得された値と、修正後に取得できる値で、
差分の最大値となる量のフィールアイテム(各色のプレゼントフィール)を順次配布させていただきます。

※この度はアイテム配布といった形での対応となり、まことに申し訳ございません。
※フィールアイテムの性質上、細かい単位分を切り上げた値で配布とさせていただきます。
※配布には時間を要するため、すぐにはギフトボックスに配布されない場合もございます。
 大変申し訳ございませんが、配布されるまでお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※受取期限:8/14 23:59まで

▼対象

全てのお客様(iOS、Android)


◆注意事項

・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
 事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。

戻る