運営からのお知らせ

【Ver.4.0.10】アプリバージョンアップのお知らせ

07月29日 15:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

7/31メンテナンスお知らせにて掲載させていただいておりました、
一部不具合の修正を目的とした、アプリバージョンアップを実施いたします。

◆Ver.4.0.10アップデートに関して

各ストアへの反映タイミングを問わず、メンテナンスは予定通り進行いたしますが、
当バージョンのストア反映を確認した際には、強制アップデートを行わせていただきます。

※メンテナンス完了前までにストア反映されない場合は、引き続き「Ver.4.0.0」でご利用可能となります。
※メンテナンス完了後にストア反映が確認された場合は、強制アップデートタイミングをご案内いたします。
※強制アップデート以降は「Ver.4.0.10」のみでプレイ可能となります。
※強制アップデート時には、中断しているクエストのデータは破棄されますのでご注意ください。

◆Ver.4.0.10で修正される内容

記載外の問題につきましては、現在も修正作業中となります。
おまたせして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

[修正]―――――――――
一部エネミーにおいて、ログイン後2回目以降のバトル時に意図しない行動を行うことがある。
※アプリを再起動することで一時的に解消することが可能となります。
[修正]―――――――――
【執行人形】のメインスキル「殺戮手法【零】:斬首」を使用するとHIT数が0となる。
[修正]―――――――――
再出撃において、再出撃前のクエストで出現したエネミーが固定されて表示される。
※エネミー表示のみの問題となり、ドロップするアイテムについては正常に表示・取得されます。
[修正]―――――――――
オーバーキル時の取得フィールについて、エネミー撃破時や勝利演出中に演出スキップを行う
もしくはフルオートを行った際に取得フィール量が減少する。
※フィールアイテムの配布につきましては、7/31メンテナンス中に行う予定となります。
[修正]―――――――――
SPが回復する効果を持つクラス・テアトル・武器スキルに対して、
SP回復量がアップする状態異常の効果が反映されない。
[修正]―――――――――
状態異常「スイッチ封印」を解除した際に、Eバーストゲージがリセットされてしまう。
[修正]―――――――――
バトル中のエネミー詳細から確認できるスキル一覧の内容が、
クエスト選択画面から確認できるスキル一覧と異なっている。
※クエスト選択画面の情報が正しいものとなります。
[修正]―――――――――
少女迷宮のエネミー動作処理に問題が生じてロードが止まってしまう。
※上記のエネミー詳細に付随した不具合となります。



今後とも「プロジェクト東京ドールズ」をよろしくお願いいたします。

戻る