運営からのお知らせ

【8/12】更新のお知らせ(フリーバトル)

08月12日 15:00
アップデート
KINGDOM HEARTS Dark Road

フリーバトルの追加と調整

「アグラバー」「ワンダーランド」のフリーバトルにおいて、以下のとおり調整を実施しました。

・RANK「★★★」を遊びやすくするため、難易度を低下
 出現するハートレスの種類はそのままで、エネミーLVを低くしました。

・新たにRANK「★★★★」を追加
 メインクエスト「No.40」をクリアすると開放されます。
 「★★★★」にあわせた新たなミッションを追加しました。
 ミッションからは「プレミアムクエストキー」「ジュエル」「カードドローチケット」などが入手できます。

▽「★★★★」に新たに出現するエネミー▽
エネミー アグラバー ワンダーランド
フレイムコア -
ワイトナイト New -
バルーンタッドポール New -
トルネードステップ New -
ダークボール New
ギガントシャドウ New

※「★★★★」に出現するエネミーの最高LVは、調整前の「★★★」と同じですが、平均的には調整前の「★★★」より高LVのエネミーが出現します。

エネミーの調整

・「★★★★」追加にともない、フリーバトルの高LV帯の一部エネミーに調整を実施しました。
 「防御力」「魔法耐性」を、ごくわずかに低下
 ドロップする「BP」を、ごくわずかに増加

・以下のエネミーに「聖属性」弱点を追加しました。

シャドウ ポセッサー
ガーゴイル メガシャドウ
インビジブル ダークプラント
フーカバー フェリーリーパー

※現時点で「聖属性」のカードはありません。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHDR_PR

戻る