運営からのお知らせ

【ニコニコ生放送】「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~星降りの生誕祭直前SP~」(2020年9月21日 追記)

09月21日 18:12
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
帰れまシンバナー 2020年9月20日(日)20時00分から、らいなまスピンオフ生放送
「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~星降りの生誕祭直前SP~」を放送いたします。

今回の「帰れまシン」は「星降りの生誕祭」記念放送ということで、9月21日(月)から開催される星降りの生誕祭キャンペーンのプチ情報を発表!

さらに今回は、勝てる相手としか戦わないクロちゃんに対して「DQMSLの本当の戦いを見せてやる!」と
“大社長”こと高木三四郎さんがゲストとして登場!!
正反対の二人が手を組んで今回の「帰れまシン」をお送りします!

今回の「帰れまシン」でもクロちゃんの活躍次第で視聴者プレゼントを用意!
プレゼント内容は番組内で発表します!

クロちゃん達と対戦したい方は番組放送中「#星降りの生誕チャレンジ」を付けてTwitterで参加しよう!

■番組放送URL
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327960739



【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)

【ゲスト】
高木三四郎(プロレスラー)

[ 帰れまシン対戦ルール ]

■ルール
ウェイト120で固定
※クロちゃんの調子や気分によって、ウェイトは変更する可能性がございます。

■対戦方法
出演者が、番組放送中にTwitterでツイートしていただいた皆様の対戦コードを入力して対戦させていただきます。

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の公式Twitterアカウント(@DQMSL_OFFICIAL)をフォローしたTwitterアカウントでハッシュタグ「#星降りの生誕チャレンジ」を付けてツイートしていただくと、番組放送中に出演者が該当ツイートの中から選んで対戦を行います。

※出演者の対戦コードでプレイヤーの皆様を募集する場合もございます。

■対戦したプレイヤーへの報酬について
・クロちゃんと対戦したプレイヤー
 称号「クロちゃんのともだち」
・高木三四郎さんと対戦したプレイヤー
 称号「大社長のともだち」

※既に該当する称号を持っている場合、称号は贈られません。

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~星降りの生誕祭直前SP~」をどうぞお楽しみに!

番組の詳細情報は番組放送URLからご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

【2020年9月21日 追記】
『クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~星降りの生誕祭直前SP~』をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
2020年9月21日(月)18時00分までにゲームに登録された皆様に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

・ジェム1000個
・ふくびき券スーパー5枚

■「ふくびき券スーパー」について
「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、2020年9月21日(月)15時00分から開催している『地図ふくびきスーパー「星降りの生誕フェス 第1弾」』です。
地図ふくびきスーパーで『地図ふくびきスーパー「星降りの生誕フェス 第1弾」』が終了しても、「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、『地図ふくびきスーパー「星降りの生誕フェス 第1弾」』のままです。

「ふくびき券スーパー」の有効期限は、フッターメニュー内「メニュー」の「もちもの」からご確認ください。
※有効期限を過ぎると「ふくびき券スーパー」は削除されますのでご注意ください。

また、対戦の報酬として対象者の方に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

[ 対象者 ]
『クロちゃんのトロトロしてると帰れまシン~星降りの生誕祭直前SP~』にてクロちゃん、高木三四郎さんと対戦したプレイヤー

[ プレゼント内容 ]
■対戦したプレイヤーへの報酬について
・クロちゃんと対戦したプレイヤー
称号「クロちゃんのともだち」

・高木三四郎さんと対戦したプレイヤー
称号「大社長のともだち」

※手紙は、14日以内にお受け取りください。

戻る