運営からのお知らせ
【10/5(月)更新】闘技場の挑戦回数が正しく回復/消費されない不具合について
【10/5(月)11:05更新】
本件につきまして、お詫びを送付いたしました。
【9/25(金)17:05更新】
本件につきまして動向を確認し、対応後本不具合が発生していないことを確認いたしました。
この度はご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
本件につきまして、10/5(月)にお詫びとして以下を送付させていただきます。
9/25(金)3:59までにアカウントを作成されたお客さま
・レギュラーSPスカウト券 4枚
・ジェム 100個
・スタミナ草 2個
10/5(月)11:00~1/5(火)4:59
※上記の予定は変更になる場合がございます。
プレゼントボックスから受け取ることができます。
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【9/21(月)19:05更新】
9/21(月)19:05に本件に対して対策を行いました。
0:00~3:59に闘技場をプレイしようすると、挑戦回数が回復していない場合がある不具合が確認されたため、修正対応を実施いたしました。
※ゲームをプレイ中の皆さまは「アセットの更新がありました。タイトルに戻ります。」と表示されて一度タイトル画面に戻りますが、本修正対応でデータのダウンロードはありません。
※更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。
上記対応により、挑戦回数が正しく回復/消費されない不具合は解消されると見込んでおりますが、引き続き動向を確認して参ります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在闘技場において、「挑戦回数がリセットされない」、「挑戦回数が5回の状態で戦闘を開始した際『予期せぬエラー』が発生しその後挑戦回数が0になった」というご報告をいただいており、調査を進めております。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。