運営からのお知らせ

【アプリ更新】Ver4.1.0について

09月24日 15:30
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9/24(木) のメンテナンスにて、アプリ更新をおこないました。
Ver4.1.0の主な更新内容は以下のとおりです。

■主な更新内容

【KHDR】
クラフト機能追加
フリーバトルやイベントなどで素材を集めて、バトルに役立つアクセサリーを作成しましょう!

●ゲームバランスの調整
ゼアノートの攻撃力と魔法力が同等になるよう、上方修正しました。

【KHUX】
●『KHUX』で「BP」をゲット!
『KHUX』をプレイしていても『KHDR』の「BP」がたまるようになりました。

「マニー」で購入できる商品を追加
モーグリショップにて、「マニー」を使って購入できる「覚醒能力」が登場しました。

新しい「覚醒能力」が登場
「覚醒能力」に、以下の5種が新たに加わりました。

地上エネミーの防御力-70% クエストのバトルで地上に接地している敵の防御力を下げて攻撃できます。
空中エネミーの防御力-70% クエストのバトルで空中に浮いている敵の防御力を下げて攻撃できます。
レイド戦でダメージ+50% レイドボスバトルでのダメージをアップします。
追加攻撃 威力50% もう一度、同じメダルで攻撃できます。
攻撃力+1500 メダルの攻撃力をアップします。

9/28(月)の週より、ボーナスジュエル(ジュエルパックS)購入特典として、格安で新「覚醒能力」がつけられるキャンペーンを開催予定です。

キーブレード上限開放
強化レベルの上限が、「+50」から「+60」になりました。

※強化の際に新素材「うるわしの魔石」「にじいろの魔石」が必要となります。
 こちらの魔石は9/28(月)より順次登場します。
※強化レベルは0.1刻みで上昇します。「バッドガイブレイカー」のみ、1.0刻みで上昇します。

その他不具合修正やUIの調整


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る