運営からのお知らせ

アンケート『NieR:Automata』2B役石川由依さんの「コラボサイン色紙」当選連絡のお知らせ

10月16日 16:00
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

10/15 23:59 まで開催しておりました『NieR:Automata』2B役石川由依さんの「コラボサイン色紙」が当たる
「コラボアンケート&リツイートキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました!

ご応募いただいた「コラボサイン色紙」の抽選が完了いたしました。
抽選結果を当選者様のゲーム内ギフトボックス宛に送付しております。

抽選の結果はギフトボックスへのアイテム送付をもっての発表とかえさせていただきます。

◆「コラボサイン色紙」に当選されたお客様

ギフトボックスをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
抽選結果アイテムは、一度タイトルに戻ることで送付されます。

当選者様へ送らせていただくプレゼントの送付メッセージ欄に、
申込に必要な「秘密の暗号」が記載されております。


※アイテムを受け取られた場合は、ギフトボックスの受取履歴から「秘密の暗号」を確認できます。
※ギフトボックスと受取履歴には保存上限がございますので、可能であれば
 「秘密の暗号」を書き控えていただくかスクリーンショット撮影で保存することをお勧めいたします。
※「秘密の暗号」を他の人に教えたり、スクリーンショットを公開しないようご注意ください。

▼申込について

送付先の申込は以下のサイトに「秘密の暗号」を入力していただく必要がございます。
期限までに入力が確認されないと、送付することができませんので、お忘れなきようお願いいたします。

申込期限 :10/25 23:59まで
「秘密の暗号」申込サイトはこちら

戻る