運営からのお知らせ

【終了】プレイヤーアンケートのお知らせ

10月28日 12:30
お知らせ
オクトパストラベラー 大陸の覇者

※本アンケートは、2020年11月25日(水) 23:59 をもちまして終了いたしました。




『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

本作では、より良いゲームをお届けするため、定期的にプレイヤーの皆さまのご意見やご感想を頂きたいと考えております。

つきましては、サービス開始直後ではございますが、『オクトパストラベラー 大陸の覇者 プレイヤーアンケート』を実施いたします。
5分ほどの短いアンケートですので、プレイの落ち着いた所でぜひご協力いただけますと幸いです。

■アンケート回答方法
「アンケートに回答する」ボタンからご回答をお願いします。
ボタンをタップしますと、Webブラウザが立ち上がりますので、ご注意ください。

■アンケート回答期限
2020年11月25日(水)23:59まで

■ユーザーID確認方法
アンケートの設問にて、「ユーザーID」を入力する項目があります。 ※任意回答
ユーザーIDは、「ゲーム内メニュー」>「その他」画面の右上にて確認できます。

■注意事項
・スマートフォン以外からのアクセスは、アンケートフォームが正常に動作しない場合があります。
・アンケート結果は、本アプリのサービス向上に活用させていただきます。
 また、集計結果を公表する可能性もございますので、予めご了承ください。
 ※個人を特定できる情報を公表することはございません。


戻る