運営からのお知らせ

迷惑行為による利用規約違反に対する利用制限の実施について(10/28)

10月28日 15:00
重要なお知らせ
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。


『STAR OCEAN -anamnesis-』では、利用規約に違反する行為を禁止しており、
禁止行為を確認した場合に、利用規約に基づく措置を実施しております。

この度、禁止行為を行っているアカウントを確認いたしましたので、
当該のアカウントに対し以下の措置を行いました。

◀◁ 措置対象者 ▷▶

長時間に渡り、マルチのルームの作成と解散を繰り返しているアカウント

◀◁ 措置実施日 ▷▶

2020年10月28日(水)

◀◁ 措置内容 ▷▶

アカウントの一時停止

◀◁ 停止期間 ▷▶

2020年10月28日(水) 15:00 ~ 2020年11月4日(水) 14:59まで

※アカウント停止のお客様をフォローしていた場合、
 フォローリストおよびレンタルキャラクターに停止措置中のアカウントが表示されます。

【アカウントの一時停止について】
措置が適用された場合、タイトル画面をタップした後に
「不正行為を確認したため、アカウントのご利用を一時的に停止しております。」と表示され、
該当アカウントで『STAR OCEAN -anamnesis-』をプレイすることはできません。

禁止行為につきましては、「メニュー」の「その他」から「利用規約」をご確認ください。

引き続き調査および対処を行い、お客様が安心してお楽しみいただけるよう環境改善に努めてまいります。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

戻る