運営からのお知らせ

【11/17(火)】アップデートのお知らせ

11月17日 11:00
アップデート
ドラゴンクエストタクト
アップデートのお知らせ

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

11/17(火)11:00にアップデートを実施しました。
※アプリアップデートの必要はありません。
※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。


更新内容
イベント

・「ドラゴンクエストⅣ 第2弾」イベントを開催しました。

・「クリフトSPスカウト」を開催しました。

・「闘技場正式オープン準備キャンペーン」を開催しました。


仕様調整

・一部クエストのバナーデザインを変更しました。


不具合修正

・ライアンの英雄クエスト「ライアン専用クエスト 1」でのライアンのセリフについて、誤字を修正しました。

・パーティ編成画面にて「パーティそうび」⇒「全てはずす」を選択してもそうびが正常にはずせていない不具合を修正しました。

・デイリークエスト選択画面にて11/23(月)開始予定の「マスタークエスト 魔獣系」のクエストバナーが掲載されていない不具合を修正しました。

・【現在確認している不具合】のお知らせに記載の不具合を修正しました。
詳細は【【11/17(火)更新】現在確認している不具合】のお知らせ内の「修正済みの不具合」項目をご確認ください。



今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る