運営からのお知らせ

【12/31(木)更新】闘技場の「挑戦回数」が全回復する時間の仕様調整について

12月31日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【12/31(木)11:00更新】
本件につきまして、11/27(金)のお詫びの送付にて一部のお客さまへの送付ができていないケース及び、送付ジェム数の不足があったケースを確認いたしましたため、該当するお客さまには改めて不足分のお詫びを送付させていただきました。
改めて迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

なお、当送付でも本件に該当しているにも関わらずお詫びを受け取れていないお客さまは、お手数ではございますがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。


お詫び

対象

前回お詫び送付において
・お詫びは送付されたが、達成できなかったミッション報酬に対して、送付されたジェムが不足していたお客さま
・本来はお詫びが送付される対象であったにもかかわらず、送付されなかったお客さま


送付内容

・前回の送付時に、送付されなかった達成できなかった分のミッション報酬


受け取り可能期間

2020/12/31(木)11:00~2021/3/31(水)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※お詫びが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


お問い合わせ

今回の送付でも、本件の対象にもかかわらずお詫びを受け取ることができない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
調査を行ない、対象と確認できた場合は個別にお詫びを送付させていただきます。
※すでにご連絡いただいているお客さまについては、再度のご連絡は不要です。


お問い合わせ方法

1.ゲームタイトル画面下部「お問い合わせ」をタッチする
2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
3.「ゲームプレイに関するお問い合わせ」→「その他」を選択し、状況など必要事項を記入の上お問い合わせください。


この度は改めてご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【11/27(金)19:58更新】
本件につきまして、11/27(金)のメンテナンスにて「挑戦回数」が全回復する時間およびランキング更新時間の仕様変更を実施いたしました。
また、変更前の仕様が原因で達成できなかった闘技場に関するミッションについて、該当するお客さまに報酬分をお詫びとして送付いたしました。

お詫び

対象

当仕様が原因で闘技場に関するミッションが達成できなかったお客さま


送付内容

達成できなかった分のミッション報酬


受け取り期間

2020/11/27(金)19:40~2021/2/27(土)4:59


受け取り方法

受取期間中にホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※プレゼントは順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

闘技場の「挑戦回数」の全回復と闘技場に関するミッションの仕様について、4:00AM~5:00AMの間に闘技場をプレイしたお客さまが翌日分のミッションを達成するためには、4:00AMの闘技場の「挑戦回数」の全回復を待たなければならない仕様となっていたため、闘技場の「挑戦回数」が全回復する時間を4:00AMから5:00AMに調整いたします。
また、同時に闘技場のランキング更新時間を6:00AMに調整させていただきます。

本件につきまして、当仕様が原因で達成できなかった闘技場に関するミッションについては該当するお客さまに報酬分をお詫びとして送付予定です。
詳細は、後日改めてご案内いたします。


仕様調整実施日

11/27(金) (予定)


仕様調整内容

・大会への「挑戦回数」が全回復する時間を4:00AMから5:00AMに調整いたします。
※4:00AM~5:00AMの間に闘技場をプレイすると、翌日分の闘技場に関する以下のミッションを達成するために4:00AMの闘技場の「挑戦回数」の全回復を待たなければならないため
-ミッション「毎日」タブ内の「闘技場を1回プレイする」
-ミッション「イベント」タブ内の「闘技場を3回プレイする」(闘技場正式オープン記念キャンペーン)

・闘技場のランキング更新時間を6:00AMに仕様を調整いたします。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る