運営からのお知らせ

よくあるご質問、確認済の不具合【2021/4/29(木)13:00更新】

04月15日 17:00
お知らせ
RANBU 三国志乱舞
■よくあるご質問
【ギルド】
・ギルドを脱退した場合、2時間経過すると再加入が可能となります。

【任務】
・「毎日任務」>「ログイン」は期間内に戦闘すると達成されます。

■確認している不具合
現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。

【乱舞戦β並びに天下戦β】
・辺境勢力の拠点を占領しても、その辺境勢力から既に略奪を受けていた拠点に
 配置した防衛部隊の能力低下効果が解除されない。
・乱舞戦終了時の個人戦績が異民族との戦闘を除いた戦績となっている。
 ※報酬画面の戦績情報は正しく、その戦績に応じて個人報酬が配布されます。


【その他】【2021/4/29 (木)13:00更新】
・設定でのプッシュ通知機能の「民家徴収完了」通知は機能しておりません
・収集イベントで、ダイスを振りその結果が出る前に、
 追加でダイスを振ることができてしまう。
 ※消費ダイス分の報酬は取得できていますので
 プレイヤーに不利益はありません。
・収集イベントのランキングで複数が同じ順位の場合
 ランキング表示の上段下段で違った順位が表示されることがある。
 ※報酬は一番高い順位のものが配布されます。



ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも『RANBU 三国志乱舞』をよろしくお願いいたします。

戻る