運営からのお知らせ
【1/16(土)更新】「お正月おみくじクエスト」でジェムを獲得できない場合がある不具合についてのご案内
【1/16(土)12:00更新】
本件につきまして、該当するお客様に対してお詫びを送付いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
本不具合が発生したすべてのお客さま
本不具合により獲得できなかった分のジェム
1/16(土)12:00~4/16(金)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
1/1(金)11:00より開催中の「お正月おみくじクエスト」にて、報酬のジェムを獲得できない場合がある不具合を確認しております。
・「あなたの運勢は モナ吉!?」と運勢を占った後におみくじミミックが逃げてしまい、報酬のジェムが獲得できない場合がある
本不具合は「お正月おみくじクエスト」開催期間中は発生する場合があります。
・お正月おみくじクエスト開催期間:1/1(金)11:00~1/13(水)4:59
本不具合が発生したお客様に対し、獲得できなかった分のジェムを後日お詫びとしてお送りいたします。
※個別にお問い合わせいただく必要はございません。
送付時期は、「お正月おみくじクエスト」開催期間終了後の1月中を予定しております。
対応が完了次第、本お知らせにて改めてご案内いたします。
みなさまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。