運営からのお知らせ

【プロデューサーレター】サービス開始88日目のご挨拶

01月21日 17:00
お知らせ
オクトパストラベラー 大陸の覇者オクトパストラベラー 大陸の覇者

いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
プロデューサーの横山です。

来たる1月23日(土)に、『オクトパストラベラー 大陸の覇者』は正式サービス開始から88日目となります。

我々にとって「8」と言う数字は、タイトルにも含まれる特別な意味を持った数字です。
皆さまと共に、無事にこの日を迎えられることを嬉しく思います。

つきましては、今後とも本タイトルにご期待いただけるよう、近々の予定について以下にご報告させていただきます。

①88日記念配布について
本日1月21日(木)から88ルビーを3日間連続でお贈りいたします。
(配布期間等、詳細は告知をご確認ください)

②88日記念の導きについて
サービス開始88日目記念となる1月23日(土)から、「期間限定の旅人」が登場する導きを実施いたします。

③今後の予定について
近々の主な予定については以下の通りです。
 ・1月28日(木) メインストーリー追加(富を授けし者1章)
 ・2月10日(水) 第1回闘技大会追加
 ・2月25日(木) メインストーリー追加(権力を授けし者1章)
 ・2月後半  ロードマップ公開
※日程については、変更となる場合がございます。

また、現状配信されているメインストーリーを最後までプレイされたお客様には、コンテンツのボリュームについて、十分にご満足いただけていない状況であることを認識しております。

こちらについては2月後半のロードマップ公開時に、今後のアップデート内容とともに、対応についてご報告させていただく予定です。

88日間を振り返り、至らぬ点もございましたが、皆さまから頂いたご意見をもとに、より良いゲームをお届けできる運営を目指してまいりたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。


オクトパストラベラー 大陸の覇者
プロデューサー 横山 祐樹


戻る