運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ(4/27)

04月22日 18:01
重要なお知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』は、誠に勝手ながら2021年4月27日(火)15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

2016年4月28日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

■サービス終了までのスケジュール


・サービス終了に関するお知らせ(本告知)

2021年2月25日(木)15:00

・「秘石」の販売停止(本告知と同時)

2021年2月25日(木)15:00
※現在所持されている「秘石」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・サービス終了

2021年4月27日(火)15:00
※サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

■「未使用のゲーム内通貨(有償発行分)」の払戻しについて

・サービス終了後、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の秘石)」につきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、払戻しを行います。払戻しに関する詳細につきましては、後日、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の秘石)」の払戻し手続きが完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。


なお、サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。
2021年4月27日(火)のサービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き、『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

2021年2月25日(木)
『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』運営チーム一同

戻る