運営からのお知らせ

【追記】メンテナンス作業のお知らせ(2/25)

02月23日 15:00
メンテナンス
KINGDOM HEARTS Dark Road
【2月25日(木) 18:30追記】

実施しておりましたメンテナンス作業につきまして、進展がありましたため18:20頃に終了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。



【2月25日(木) 14:40追記】

現在、実施しておりますメンテナンス作業につきまして、作業遅延が発生しており、作業時間を延長させていただきます。
終了予定時刻は追ってお知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


日 時:2021年2月25日(木) 10:00より
※終了予定時刻は未定です。進展があり次第お知らせいたします。

対 象:「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用のお客様

内 容:アプリ更新のため



いつも「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス作業中は、「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用いただくことができません。

なお、メンテナンス作業終了後も、アプリのアップデートがストアに反映されるまでプレイができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。


日 時:2021年2月25日(木) 10:00より15:00頃まで
※メンテナンス時間に関しては状況により変更となる場合がございます。

対 象:「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をご利用のお客様

内 容:アプリ更新のため

今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ Dark Road」をよろしくお願いいたします。

戻る