運営からのお知らせ

動画・生配信・画像投稿に関するガイドラインの改定について

03月19日 15:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月19日(金) 15:00 より、エンディング部分の配信等を禁止する条項を削除し、エンディング部分も含めて配信等をお楽しみいただけるように星のドラゴンクエスト『動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン』を改定いたしました。

改定後のガイドラインでは、下記の記載を削除いたしました。

エンディング部分の生配信、動画・画像の投稿は禁止いたします。エンディング部分とは、『星のドラゴンクエスト』の最終決戦のバトル終了後から、「The End」「To be Continued」「Fin」といった表記が表示される、あるいは自動的にタイトル画面に戻るといった物語の終了が示されるまでの区間を指します。

改定した最新の『動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン』につきましては、公式サイトよりご確認いただけます。

▼動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン
https://www.dragonquest.jp/hoshidora/guideline/

動画・生配信・画像投稿をされるみなさまは、必ず最新のガイドラインをご確認いただき、ガイドラインに沿ったご利用をお願い申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る