運営からのお知らせ

【椎名プロデューサーより感謝のメッセージ】3周年、本当にありがとうございます!!

03月19日 00:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

皆さまこんにちは!
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」プロデューサーの椎名です。

本日3月19日で、とじともは3周年を迎えました!
毎年同じ話からで大変恐縮ですが、どうしても一番に伝えたいことなので。

今年も周年を迎えられているのはとじともプレイヤーの皆さまのおかげです!
いつも本当に、ありがとうございます!!!

皆さまの、そして関係スタッフの刀使愛によって成し遂げたといっても過言ではない、
3年連続でのアニメ映像化は直近あまり聞いたことがない偉業?だと思っています。

それくらい愛されている作品と出会えて、関わることが
その責任の重さも感じつつ、それと同じくらい幸せ者だと改めて感じました。

2020年のとじともOVAでは、
美炎たちが躍動する姿を見ることができました。
ゲームとはまた違った表現で、彼女たちがこの世界に生きていることを実感できました。
また、刀使の世界の広さと可能性を感じて、もっと知りたい!という欲が湧きました。

メインストーリーもいよいよ美炎のお話が後半戦を迎えています。
この3年で皆さまの中でも調査隊メンバーの成長を感じていただけていたら、
すごく嬉しいです。

ゲーム内容についても先日演武大会を中心としたアップデートを実施し、
運営スタッフ一同、経過をみながら調整検討を日々進めております。
「とじとも」として、ストーリーに限らず、
より戦略性に富んだバトルも楽しんでいただけるよう
これからも運営してまいります。

今後とも「とじとも」をどうぞよろしくお願いいたします!

プロデューサー 椎名崇徳


皆様のおかげで、3周年を迎えることができました。
いつも本当にありがとうございます!!

「とじとも」がより楽しくなるように
これからもどんどんアップデートを行ってまいります。

皆様からお寄せいただいたご意見や励ましの声を糧に
運営スタッフ一同励んでまいりますので
今後とも「とじとも・刀使ノ巫女」をよろしくお願いします!

ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。


「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム



戻る