運営からのお知らせ
ユーザーアンケートでジェムが届かなかったお客さまへのご案内
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
3/11(木)12:00~3/21(日)23:59の間に実施しておりましたユーザーアンケートについて、3/24(水)11:00に「ジェム300個」の送付を実施いたしました。
本お知らせは、アンケートにご回答いただいたにもかかわらず、プレゼントボックスにジェムが届いていないお客さまへのご案内となります。
※「プレゼントボックス」→「りれき」より、プレゼントの獲得履歴を確認することができます。
「ユーザーアンケートご協力のお礼」と記載されたメッセージのプレゼントを受け取っていないかご確認ください。
該当のお客さまにつきましては、
・プレイヤーIDの入力に誤りがあった
・アンケートを送信する前にブラウザを閉じてしまった
などの原因により、プレイヤーIDを特定できていない状況にございます。
大変お手数をおかけしますが、下記のURLよりプレイヤーIDの再入力をお願いいたします。
※再回答用URL: https://questant.jp/q/6DLKYZBI
お客様のプレイヤーIDは、ホーム画面「メニュー」→「プレイヤー情報」内から確認できます。
※今回プレイヤーIDが特定できなかった場合、プレゼントを受け取ることはできませんのでご注意ください。
・誤:「I(大文字のアイ)」→ 正:「l(小文字のエル)」
※プレイヤーIDの英字はすべて小文字になります。
・「1(数字)」と「l(小文字のエル)」
※記号上部の違いにご注意ください。
・「0(数字)」と「o(小文字のオー)」
※記号縦幅の長さの違いにご注意ください。
・「2(数字)」と「z(小文字のゼット)」
※記号上部の違いにご注意ください。
※プレイヤーIDの送信が完了していない場合、プレゼントが受け取れない場合がございます。アンケートページの各項目の入力が完了した後は、必ず「送信」ボタンをクリック(またはタップ)してください。
3/24(水)11:00 ~ 3/28(日)23:59
3/31(水)11:00~5/1(土)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※複数回アンケートに回答した場合でもプレゼントを受け取れるのは1回のみです。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
- 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。
- 本アンケートの内容は、サービス向上の調査目的以外で使用することはございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。