運営からのお知らせ

メインクエスト追加&シアター更新について

03月25日 15:00
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ

メインクエスト追加について

★エンディングまでのカウントダウン開始……!
3/25(木) の更新にて、メインクエストが1クエスト追加されました。(No.977)

image

プラウドモード追加・調整について

■クエスト追加について
3/25(木) の更新にて、プラウドモードに1クエスト追加されました。(No.977)
クリア報酬からは「600ジュエル」、チャレンジ報酬からは「つるぎの魔石」×1「つばさの魔石」×1「しんぴの魔石」×1が入手できます。

■調整について
お知らせしておりましたとおり、過去に追加されたプラウドモード「No.966~970」の難易度を調整しました。
本日すべてのお客様にお詫びとして300ジュエルを順次配布させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



「キーブレード戦争編」シアター追加について

3/25(木) の更新にて、イベント「キーブレード戦争編」のイベントシーンが「シアター」でお楽しみいただけるようになりました。

【シアターの確認方法】
・メインクエスト「No.675」をクリアすると、シアターにイベントシーンが追加されます。
 既にクリア済みの場合は、本日の更新後から追加されております。
・「HOME画面 > MENU > その他 > シアター」にて、
 画面内の一番左に追加されたタブから、各イベントシーンをご覧いただけます。
 一部のイベントシーンは、所属ユニオンによって内容が変わります。

▽イベント内容はこちら▽
image


戻る