運営からのお知らせ

【4/13(火)更新】「ギュメイ将軍SPスカウト」終了後にSPスカウト券が交換所で交換できる問題について

04月13日 18:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【4/13(火)18:00更新】

「三色団子交換所」(4/9(金)10:59終了)にて、ギュメイ将軍SPスカウト開催期間終了後に、ギュメイ将軍SPスカウト券を交換できる問題について対応内容を追記いたしました。


本件につきまして、開催期間終了後にSPスカウト券を交換したお客様に対して、以下のお詫びを送付させていただきました。
※4/6(火)11:00前に「ギュメイ将軍SPスカウト券」を取得し利用していない分につきましては、本お詫びの対象とはなりませんのでご了承ください。


お詫び

対象

4/6(火)11:00以降に「三色団子交換所」にて、ギュメイ将軍SPスカウト券を交換したお客さま


送付内容

交換した枚数×ジェム 300個
※「交換した枚数」は、4/6(火)11:00以降に「三色団子交換所」にて、ギュメイ将軍SPスカウト券を交換した枚数となります。


受け取り可能期間

4/13(火)18:00~7/13(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


みなさまには、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、「三色団子交換所」にて、ギュメイ将軍SPスカウト開催期間終了後に、ギュメイ将軍SPスカウト券が交換できてしまう問題を確認しております。


本件は現在原因の調査を行なっております。
進捗がありましたら改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る