運営からのお知らせ

(4/12 19:30更新)【完了】4/12 メンテナンス&Ver.4.4.10アップデートのお知らせ

04月12日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。

メンテナンスへのご協力ありがとうございました。

◆メンテナンスについて

▼日時

4/12 13:00 開始
4/12 17:00 完了
※時間は状況により前後する場合があります。

▼内容

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業

・追加:少女迷宮22F(全ドール)
・追加:記憶の奪還17話
・追加:ストーリーCASE02第3章10~13話(HARD)
・追加:新状態異常「衰弱/毎ターンHPダメージ+HP回復が無効化される」
・更新:チャレンジクエストチケット
※今回のメンテナンス前までに入手されたチケットは消滅します。
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!

・以下の販売物が再入荷し、改めて購入が可能となります。
・450万DL記念アイテムセット
・メモリアのオマケ増量セール
※購入可能な制限が増えるわけではありません。
※既に購入された分を再度購入することが可能となります。

・下記カードの調整を行います。
①【リース】スキル効果
★メインスキルの消費SP
消費SP/限界突破0時:340、限界突破4時:313
 ↓
消費SP/限界突破0時:320、限界突破4時:295

(4/12 19:30更新)
・新たに追加された一部アイテムの説明文に誤りがあった問題の修正

▼Ver.4.4.10 アップデート

・一部問題の修正
・その他細かい調整
※メンテナンス終了以降は、今バージョンのみプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
※アップデート後にプレイできない状況にならないよう、お使いの端末容量にご注意ください。

▼対象

全てのお客様(iOS、Android)

◆注意事項

・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
 事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されます。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
 ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。

・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。

・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
 ※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。

上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

戻る