運営からのお知らせ
【重要】「星パス(月額版)」の有効期間で発生している現象について
03月31日 21:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「星パス(月額版)」におきまして、以下の現象を確認しております。
「星パス(月額版)」におきまして、毎月の更新タイミングが1日だった場合に、本来の有効期間よりも短くなってしまうことがございます。
こちらの現象は、各ストアごとで設けている標準時刻の基準とご利用地域との時差により更新タイミングがずれてしまうことにより発生いたします。
本現象におきましては、数時間ほど余裕を持って以下の時間に購入していただくことで、上記状態を回避することが可能です。
■Android版: 毎月1日の12時以降に購入
なお、現在上記の状態となってしまっているお客様におきましては、現在の星パス(月額版)の自動更新を一度停止していただき、上記日時以降に再度購入していただくことで、翌月以降の更新日が正常に1日となります。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。
現在、「星パス(月額版)」におきまして、以下の現象を確認しております。
「星パス(月額版)」におきまして、毎月の更新タイミングが1日だった場合に、本来の有効期間よりも短くなってしまうことがございます。
こちらの現象は、各ストアごとで設けている標準時刻の基準とご利用地域との時差により更新タイミングがずれてしまうことにより発生いたします。
本現象におきましては、数時間ほど余裕を持って以下の時間に購入していただくことで、上記状態を回避することが可能です。
■Android版: 毎月1日の12時以降に購入
なお、現在上記の状態となってしまっているお客様におきましては、現在の星パス(月額版)の自動更新を一度停止していただき、上記日時以降に再度購入していただくことで、翌月以降の更新日が正常に1日となります。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。