運営からのお知らせ

「究極転生への道」アップデート!

04月09日 12:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
育成クエスト「究極転生への道」が遊びやすくなるように、アップデートを行いました。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。



[ アップデート実施日 ]
2021年4月9日(金)メンテナンス終了以降

▲TOPに戻る

[ アップデート内容 ]
「クエストスキップ券」が使用できるようになりました。

・ダンジョンマップがなくなり、バトルのみのクエストになりました。

・ルート分岐がなくなり、1回の挑戦で「エンペラン」「まおうのたまご」ルートの敵モンスターと戦えるようになりました。

・消費スタミナが30から20へ減少しました。

「ジェム500個」が獲得できる新しいミッションを追加しました。

・出現する敵モンスターに対して、「〇〇の使い手」や「〇〇ブレイク」などの、自分が攻撃する時に属性耐性や状態異常耐性を下げる特性の効果が発揮するようになりました。

・一部の敵モンスターとのバトルに勝利した際、「せかいじゅのしずく」「せかいじゅのは」「けんじゃのせいすい」のいずれかが、一定の確率で獲得できるようになりました。

・とくぎを覚えていない「超マスターエッグ(ランクA)」が出現しなくなりました。

・一部の敵モンスターの出現パターンを調整および削除しました。

▲TOPに戻る


[ 注意事項 ]
1. アップデート前の「究極転生への道」のミッションや討伐リストの達成状況は引き継がれます。

2. 育成クエストは、ストーリークエスト「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

3. その他、クエストに関する注意事項は、<こちら>をご確認ください。

戻る