運営からのお知らせ

イベント「第7回ドール投票」中間発表!

05月01日 15:00
イベント
プロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

現在開催中の「第7回ドール投票」も残り半分となりました。
中間発表ストーリーとともに、イベントページから途中経過をチェックしましょう!

特別プレゼントとして
5/1 14:59までにプレイされている全てのお客様へ、
「スタミナミンVP50×5」をプレゼントいたします!

※受取期限:5/8 23:59までとなります。

◆今回のドール投票テーマ



◆イベント概要

開催期間:4/26 メンテナンス後 ~ 5/6 23:59 まで



イベントクエストをクリアして、ホワイトフィールを獲得しドール達に投票しよう!

投票したホワイトフィールの値が一定に達すると
「第6回ドール投票」の上位3名(アヤ、サクラ、ヤマダ)が描かれた特別なサブカードが入手可能!
その他の報酬等については下記「イベントの遊び方」をご確認ください。

※このサブカードはイベント期間中に1枚配布いたします。
※ホワイトフィールを投票した累計報酬としてサブカードを最大8枚まで入手できます。
※配布するサブカード1枚と、累計投票報酬の8枚を合わせることで最大限界突破ができます。
※サブカードはフィールブーストを行うことができません。

▼ドール投票の「殿堂補正」について

今回実施されるドール投票の殿堂補正倍率をご案内いたします。

これまでベスト3に届かなかったドールも上位入賞の可能性がアップ!
サブカード化を目指して、お気に入りのドールを投票上位に推し上げましょう!

ドール殿堂補正倍率
サクラ1.38
ミサキ2.37
シオリ1.33
レイナ1.74
ヒヨ1.71
ナナミ1.70
アヤ1.00
ユキ1.04
ヤマダ1.66
※殿堂補正の値は「第6回ドール投票結果」を元に算出しております。
※殿堂補正は「各ドールの合計ホワイトフィール投票量」にのみ適用されます。
 上記合計量については「投票状況」→「投票状況(全体)」で確認することができます。
※殿堂補正は「投票報酬」「ドール別投票ランキング」のホワイトフィール量には適用されません。

◆イベントの遊び方

▼イベントクエストをクリアしてホワイトフィールをGET!

イベントクエストをクリアすると手に入る「ホワイトフィール」を集めて投票にチャレンジ!





※イベントクエストを一度でもクリアすれば「VP消費×5」が常時解放されます。
※難易度が高いクエストほど、より多くのフィールを獲得することができます。
※イベント終了後は投票を行うことができません。早めの投票をオススメします。

▼投票したホワイトフィールが一定の値に達すると報酬が手に入る!

投票すればするほど、もらえる報酬がグレードアップするので、
たくさんイベントクエストをクリアしてホワイトフィールを集めよう!



▼ドール別投票ランキングで「称号」をGET!

各ドールへの投票ランキングで上位に入るとドール別に「称号」が授与されます!

イベントランキングの順位に応じて「称号プレートの色」が変化します。
テーマに沿ったドールに投票しつつ、上位ランキングを目指しましょう!

順位1~10位11~30位31~100位100,000F以上
プレートの色

各ドール隔てなく100,000Fを投票するだけでもらえる「称号」は、
「誰のペットになったかアピール」できるようになります!

☆特別称号一覧
サクラ:サクラちゃんのペットになりました!
ミサキ:ミサキさんのペットになりました!
シオリ:シオリさんのペットになりました!
レイナ:レイナ様のペットになりました!
ヒヨ :ヒヨちゃんのペットになりました!
ナナミ:ナナミンのペットになりました!
アヤ :アヤちゃんのペットになりました!
ユキ :ユキちゃんのペットになりました!
ヤマダ:ヤマダ氏のペットになりました!

▼投票の多い上位3名のドールは描き下ろしイラストでカード化!

今回のイベントで投票の多い上位3名のドールは、描き下ろしイラストでサブカード化!
あなたの清き一票を、ドール達に投票しよう!



※カードは上位3名を1枚のイラストとしたものとなります。
※「称号」はイベント終了後、最も近いタイミングのメンテナンスにて配布予定となります。
※「第7回投票イベントサブカード」の配布タイミングにつきましては、決まり次第お知らせいたします。

◆注意事項

・イベント期間/内容は予告なく変更される場合がございます。
・イベントにて閲覧できるプロローグストーリーは、ホーム画面とイベント画面の2か所でそれぞれ表示されます。
・イベント終了後は投票が行えません。
・イベント終了前に注入を開始し、注入中にイベント終了した場合の投票は有効です。
・イベント終了時点でドールのホワイトフィール量が同一だった場合、該当の票数に早く到達したドールが上位となります。
・1度に投票できるフィール量は約1,000,000Fまでです。
・未投票状態の所持ホワイトフィール量は最大で2,000,000Fまで所持できます。
 ※所持上限を超えたホワイトフィールは消滅しますので、定期的にご投票ください。

戻る