運営からのお知らせ

【開催中】第2回ドールズフォトコンテスト開催!

05月04日 15:00
キャンペーン
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

マスターたちの手腕によりドールたちの新たな一面を映す撮影モードの祭典!
「第2回ドールズフォトコンテスト」開催中!

◆第2回ドールズフォトコンテスト開催!






◆各部門賞のポイント!

▼アイドル賞

アイドルとして輝いてる彼女たちの姿を撮ってみよう!

参考:第1回受賞作品


▼コメディ賞

日常や偶然によって切り出された普段と違う一コマを撮ってみよう!

参考:第1回受賞作品


▼シリアス賞

アイドル/ドールとして立つ、彼女たちの一コマを撮ってみよう!

参考:第1回受賞作品


▼最優秀賞

各部門賞に入賞した方の発表後に行われる
皆様の投票により決定する賞となります!

▼特別賞

4周年記念配信内で発表!
マスター厳選の1枚から選ばれる特別な賞となります!

◆注意事項

▼応募条件について

・「ツイートを公開」しているTwitterアカウントをお持ちの方。
・応募に用いたTwitterアカウントが「@pj_tokyodolls」のフォローしている。
・画像を添付し、指定されているハッシュタグを付けてツイートした方。
・何度でも投稿可能、画像1枚を1作品としてカウントいたします。
・ツイート1回につき添付作品は1枚限りとさせていただきます。
・ツイート1回に2~4点の画像をまとめて添付された場合は無効となりますので、個別で投稿をお願いいたします。
・作品は1枚(単体)で完結させてください。複数の作品を跨ぐことで完成する作品は選考対象外となります。
※「ツイート非公開」状態の場合、ツイートやリツイートの内容を確認することができないため、対象外となります。

▼画像・写真の加工について

・ドール/NumberS/プレイアブルキャラ自体(衣装を含みます)への加工はしないようにしてください。
・以下の項目に該当する画像の応募は禁止します。
①所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の権利を侵害するもの。
 (例:看板、ブランド名、ロゴ、スタンプ、背景における私有地、立ち入り禁止となっている場所など)
②わいせつ、残虐または差別的表現に該当するもの、第三者に不快感を与えるもの、その他公序良俗に反するもの。
③ゲーム内に登場しない人物の使用(過去コラボにて登場したプレイアブルキャラクターは対象外)

▼その他

・期間/内容は予告なく変更される場合がございます。
・応募後、受賞通知期間が終了する前にフォローを解除された場合は、受賞対象外となりますのでご注意ください。
・不正行為があると当社が判断した場合は、該当者の全ての応募および受賞の権利を無効とすることがあります。
・受賞の権利は受賞者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
・受賞者の方には応募期間終了後2週間以内に、公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・受賞者の過失によるダイレクトメッセージの不着の場合、受賞が無効となります。また、再送付の対応はいたしかねます。
・本キャンぺーンに関する個別の受賞確認やお問い合わせは受け付けておりません。

戻る