運営からのお知らせ

【速報】「女子高生とコラボレーション」&コラボ特別放送のゲスト発表!

05月17日 15:00
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

様々な推察が巻き起こった2021年度のロードマップ「5月」に掲載されている
「女子高生とコラボーレーション!」とは……



「創彩少女庭園」とのコラボレーション決定!!

更に!
明日公開を予定している、公式WEBラジオ「東京ドールズRADIO!」コラボ発表特別放送に
【創彩少女庭園】の「結城 まどか」役若松来海さんが特別ゲストとして登場!

特別放送ではコラボ情報マシマシでお送りする予定となりますので、お楽しみに!

◆コラボ発表特別放送はこちら!


◆『創彩少女庭園』とは?

『創彩少女庭園』公式サイト
舞台は『庭園エリア』と呼ばれる学園都市――。

多くの学校と自然が共存した場所。
そのエリアでは、高校生になった学生たちに 「課外活動」が奨励されている。

「課外活動」とは、放課後の時間を使って様々なことに挑戦できる制度のこと。
「部活」だけでなく、職業体験、カルチャースクール……。
『庭園エリア』の学生たちは色々なことに挑戦しながら、将来の夢を探すことができる。

この春、高校生になった「結城 まどか」も、将来の夢を探している学生のひとり。

将来の夢を見つけるため、
大親友の「小鳥遊 暦」、「佐伯 リツカ」との毎日をめいっぱい楽しむため、
まどかはたくさんの「課外活動」に挑戦していく。

私たちはキャンバス、何にだってなれる。

◆注意事項

・内容は予告なく変更になる場合がございます。

戻る