運営からのお知らせ

「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」開催!7、14回目で「しんりゅう」確定!

05月14日 15:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
プレミアふくびきバナー 7・14回目に「しんりゅう(ランクS)」の地図必ず出現する、「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」を期間限定で開催します!

※「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」は、同時に開催している『地図ふくびきスーパーに「しんりゅう」登場!!』とは別のふくびきです。
※地図ふくびきスーパーから獲得できるモンスターの地図については、フッターメニュー「ふくびき」>「提供割合」からご確認ください。



「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」は、10連ふくびきを1回につきジェム3000個で、14回まで引くことができ、7、14回目の10枚目に「しんりゅう(ランクS)」の地図が必ず出現するふくびきです!

[ しんりゅう追加記念プレミアふくびきの回数と10枚目のまほうの地図の変化について ]

説明画像 「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」では10連ふくびきを引いた回数に応じて、10枚目のまほうの地図が変化します。

[ 1、8回目 ]
10枚目から、必ずランクS以上のまほうの地図が出現します。
そのうち、「しんりゅう(ランクS)」の地図の提供割合は5%となります。

[ 2、4、6、9、11、13回目 ]
10枚目から、必ずランクS以上のまほうの地図が出現します。

[ 3、10回目 ]
10枚目から、必ずランクS以上のまほうの地図が出現します。
そのうち、「FFBE」コラボモンスターの地図の提供割合は合計30%となります。

[ 5、12回目 ]
10枚目から、必ずランクS以上のまほうの地図が出現します。
そのうち、「FFBE」コラボモンスターの地図の提供割合は合計50%となります。

7、14回目
10枚目から、必ず「しんりゅう(ランクS)」の地図が出現します。



[ 10枚目に出現するランクS以上のまほうの地図について ]
「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」の7、14回目以外の、10枚目に出現するのは、2021年5月14日(金)15時00分から開催した『地図ふくびきスーパーに「しんりゅう」登場!!』までに追加されたモンスターのまほうの地図のうち、転生先のあるランクSモンスターのまほうの地図と、ランクSSのモンスターのまほうの地図です。
「FFBE」コラボモンスターを除き、地図ふくびきスーパーから期間限定で出現するモンスターのまほうの地図は含まれません。



[ 開催期間 ]
■しんりゅう追加記念プレミアふくびき
2021年5月14日(金)15時00分 ~ 2021年5月21日(金)14時59分



[ 今回の「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」限定の提供中モンスター一覧 ]
ランクSのモンスター
・しんりゅう
・イフリート&シヴァ
・オメガ
・リヴァイアサン
・バハムート
・オーディン

[ 今回の「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」の10枚目以外での提供割合アップ中モンスター ]
ランクSのモンスター
・しんりゅう

※10枚目の提供割合は、ふくびきを引いた回数によって変化します。詳細はフッターメニュー「ふくびき」>「提供割合」からご確認ください。
※「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」の10枚目以外では、その他の「FFBE」限定モンスターの提供割合も、「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」の10枚目以外における他のランクSのモンスターの提供割合と比較すると、僅かに高い設定となっています。
※同時に開催している『地図ふくびきスーパーに「しんりゅう」登場!!』とは、提供割合が異なります。




「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」で出現するまほうの地図については、「ふくびき」内にある「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」の「提供割合」からご確認ください。

[ 注意事項 ]
1. 「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」で「しんりゅう(ランクS)」の地図が確定するのは、7、14回目の10枚目のみです。
それ以外の回数で「しんりゅう(ランクS)」の地図が確定する仕組みではありません。
また、1~9枚目は「しんりゅう(ランクS)」の地図は確定しません。

2. 特定の回数で、一定の確率で特定のまほうの地図が出現するのは、その回の10枚目のみです。
その回以降も一定の確率で特定のまほうの地図が出現する仕組みではありません。
また、1~9枚目は一定の確率で特定のまほうの地図が出現する仕組みではありません。

3. 「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」は、「1日1回ふくびきパス」で引くことができません。

4. 今回の「しんりゅう追加記念プレミアふくびき」で期間限定で提供している下記のまほうの地図は、開催期間後、地図ふくびきスーパーから出現しなくなります。
「しんりゅう(ランクS)」
「イフリート&シヴァ(ランクS)」
「オメガ(ランクS)」
「リヴァイアサン(ランクS)」
「バハムート(ランクS)」
「オーディン(ランクS)」
※今後開催のふくびきにて、復刻する場合もございます。あらかじめご了承ください。

5. 「しんりゅう(ランクS)」の地図は、「期間限定交換券セット」で獲得できる「まほうの地図交換券」で交換できるモンスターの地図には追加されません。

6. 通信環境が不安定な状況や複数のアプリを同時に起動している状態で「ジェム」を購入すると、購入した「ジェム」の反映が遅延、または未反映になる可能性がございます。「ジェム」を購入する際は通信環境を確認し、通信が安定している状況で購入してください。

7. 開催期間やふくびきの内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る