運営からのお知らせ

マスター特性「バトル後にHP2%回復」「バトル後にMP2%回復」がバトル中に発動する現象について(2021年6月8日 追記)

06月08日 17:01
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
マスター特性の「バトル後にHP2%回復」「バトル後にMP2%回復」が、バトル中に一部のモンスターの特性や装備品の効果に上乗せされる現象を確認いたしました。

上記の現象につきましては、今後のアップデートでの修正を予定しております。
なお、本件について、お詫びの品を検討しております。
お詫びの品の内容が決まりましたら、本お知らせにてご連絡いたします。

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



【2021年6月8日 追記】
2021年6月8日(火)に公開を行ったバージョン8.1.2にて、本不具合の修正が完了しました。

各ストアからアプリを最新版にアップデートしていただくようお願いいたします。



本現象のお詫びとして、対象のプレイヤーの皆様に下記の品を、手紙にてお送りさせていただきました。
※手紙は、14日以内にお受け取りください。

[ お詫びの品の対象者 ]
2021年6月8日(火)13時00分までにゲームを開始されたプレイヤーの皆様

[ お詫びの品 ]
・ジェム 100個

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

戻る