運営からのお知らせ

【NEW召集】ブライド’21衣装の☆4「呼吹」&「舞衣」&「栖羽」が登場!ピックアップ限定召集 開催!!

06月07日 18:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火


きらめく乙女たちのハッピーウェディング’21 ピックアップ限定召集 開催!!

開催期間

2021年6月7日(月)18:00~2021年6月17日(木)12:59

内容



純白のウェディングドレスを着た刀使達とヴァージンロードを歩こう♪

ブライド衣装に身を包んだ、メインメンバー 「七之里 呼吹【ブライド’21】」・「柳瀬 舞衣【ブライド’21】」・「伊南 栖羽【ブライド’21】」
が期間限定メンバーとして新登場です!

本召集では新登場メンバーの出現確率が
同レアリティの他同種メンバーと比べてアップしておりますので
この機会をどうぞお見逃しなく!!

※各メンバーの出現確率は提供割合をご確認ください。

さらに新登場メンバーには、
5月29日(土)から開催中のイベント「第14回 共闘戦」で
特別なボーナス効果が発動します!!
※ボーナス効果はイベントごとに異なります。ボーナス効果の内容に関しては、
 各イベントの開催時に掲載されるお知らせ記事をご参照ください。



本召集で新登場するメンバー達は、期間限定のメンバーとなっておりますので、
この機会を是非お見逃しなく♪


新登場のメインメンバーは『限界突破』でさらにパワーアップできるよ!!

特定の☆4・☆3メインメンバーは最大4回まで限界突破を行うことができます!

☆4メインメンバーは限界突破をすると、 特性+の解放ステータスアップ!
さらに隊長技・奥義・特性のレベル上限が上がり、スキル効果がアップします!
・各限界突破段階における効果は以下となります
 1回目:隊長技/奥義/特性のレベル上限の上昇
 2回目:特性+の解放とステータスアップ
 3回目:ステータスアップ
 4回目:ステータスアップ

☆3メインメンバーは隊長技・奥義のレベル上限が上がり、スキル効果がアップします!

▼『特性+』とは
メンバーに新しい特性が追加されます。

追加される特性は、
メンバーによって個々に違うものとなります。
※初期に特性が1つのメンバーの場合は、特性+が増えて特性が最大2つとなります

※限界突破可能なメンバーを再入手した時は自動で限界突破が発生します。
※既に上限まで限界突破をしているメンバーは再入手しても限界突破しません。
※限界突破が発生した時も、開花の宝珠を入手できます。
※奥義レベルは、限界突破をするだけではレベルは上がりません。奥義強化をする必要があります。
※最大4回限界突破が可能な☆4メンバーは、「限界突破の上限拡張が設定されている特別な☆4メインメンバー」のみとなります。
※限界突破の上限拡張の可否はステータス詳細をご確認ください。
※☆4メインメンバー【アイドル】には、特性+の解放やステータスアップは適用されません。
※従来の限界突破の仕様に関しましては、「限界突破メンバー追加」のお知らせをご確認ください。


メンバー紹介

本召集に登場する魅力的なメンバーたちを一部ご紹介します!
レアリティ 種別 名称
☆4 メイン
☆4 メイン
☆4 メイン
・メンバーの名称を選択する事で、詳細情報ページへ遷移します。

提供割合

召集名 召集方法
1回召集
1日1回有償限定召集
10+1回召集
・召集名を選択することで、提供割合を記載したページへ遷移します。
・提供割合を記載したページの「戻る」ボタンを押すことで、本記事に戻ることができます。


注意事項

召集において、すでに所持しているメインメンバーが出現した場合、
以下のようにアイテムへ変換されます。

☆2メインメンバー ☆3メインメンバー ☆4メインメンバー
開花の宝珠☆2 開花の宝珠☆3 開花の宝珠☆4
・メンバー個別の提供割合は、小数点第6位以下がある場合でも、小数点第5位までを表示いたします。
 そのため、表示している数字を「レアリティ毎に」または「すべて」足しても、
 「レアリティ別の合計値」または「100%」とならない場合がございます。
・召集は1回ごとに、その提供割合にもとづいて抽選を行います。
 召集を特定回数繰り返しても、必ず特定のメンバーが出現するという仕組みではありません。
 また、召集からは同じメンバーが出現する場合がございます。
・本召集の仕様につきましては、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・本召集の期間限定メンバーは、今後、定常の「メンバー召集」に追加されることはございません。
・本召集の期間限定メンバーは、本召集終了後出現しなくなりますが、今後再登場する場合がございます。
 再登場については現在未定となります。


戻る