運営からのお知らせ

第3回ディレクターレター

06月10日 17:30
アップデート
戦国IXA 千万の覇者 弐戦国IXA 千万の覇者 弐
いつも「戦国IXA 千万の覇者 弐」をご愛顧ありがとうございます。

ディレクターの早乙女です。

今日から最後の物語イベントが開始となりました。
とうとう三郎たちの旅が終わりを迎えます。果たしてこの旅の結末は如何に・・・!

今回のイベントは何としても同盟員と協力して300エリア到達を!
300エリアに到達するとなんと「千万の覇者」の世界では最強の武将はこの人じゃないかともっぱらの噂だった女性「あやめ」が貰えます!!


なお、本イベント終了となる6月24日(木)には弐章アップデート以降のクエストシナリオ・物語イベントシナリオが全て読み返すことが出来るようになります。
(今回のイベントシナリオも勿論読めますし、一部ですが、弐章アップデート前の物語イベントのシナリオも読めるようになります)

まだクエストシナリオを読み終えていない方は、クエストシナリオを読んでから、もう一度、今回の物語イベントのシナリオを読み返してみてください。


■復刻くじ開催
懐かしいカードがたくさん入った「復刻くじ」が今日から始まりました。
一部コラボレーション企画で排出したカードなどは排出されませんが、今までのカードを可能な限り詰め込んだので、もう一度思い出のカードを引いてください。

6月24日からは「天正小判SHOP」でも「復刻くじチケット」が交換可能ですが、まずは、今回のイベントの褒美で入手できるので是非イベントに参加してください。
※復刻くじは1~30までの番号に分けて開催します。開催のスケジュールはロードマップを確認ください。
※2021年に登場したばかりの新しいカードの排出はありません。ご了承ください。

なお、「復刻青くじ」が引ける「青くじチケット」は「にゃん功交換所」で6月17日から交換可能となるのでお間違いなく!

カードの所持数も可能な限り増やしたかったのですが、サーバーの都合上これ以上は難しいみたいです。
様子を見ながら増やせそうならばもう少し増やしたいと思ってます。


■ご要望
現在、何件かご意見やご要望をいただいておりますが、この場を借りていくつかお答えしたいと思います。

・計略武将を取引可能にしてほしい
⇒現在、実装に向けて調査を行っておりますが、一部新しい開発などが必要なため、現時点では可否についてはお答えする事は出来ません。
 が、極力開放出来るようにスタッフ一同頑張っています。

・「天正小判SHOP」の交換可能数を撤廃してほしい
⇒6月24日の更新の際に、各種育成素材・草薙の剣・ひめにゃん等を新たなレートにて設置します。
 そのため、現在のラインナップについては削除します。
(例:新規アイテム「特技にゃん【未開封】」が低レートでラインナップに登場する代わりに、全ての特技封魂珠(家系など)が削除)
手に入れたカードや素材を存分に使って、色んな部隊をお楽しみください。

今回お届けする情報は以上となります。


ディレクター 早乙女真哉

戻る