運営からのお知らせ

「ミルドラースの扉」を再び開催!さらなる高難易度も追加!

06月21日 15:00
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ミルドラースの扉」を再び開催!



[ クエストの開催期間 ]
2021年6月21日(月)15時00分 ~ 2021年6月30日(水)11時59分

[ 対象クエスト ]
■ひとりで冒険
期間限定クエスト「ミルドラースの扉」
・ミルドラースの扉 Lv1
・ミルドラースの扉 Lv2
・ミルドラースの扉 Lv3

※各クエストは初回のみスタミナ0で挑戦できます。
※各クエストは旅の僧侶を呼ぶことができません。
※最初は「ミルドラースの扉 Lv1」のみが解放されており、クエストをクリアすると次のクエストが解放されます。

▲TOPに戻る


[ 調整内容 ]
1. ダンジョンマップがなくなり、バトルのみのクエストになりました。

2. 挑戦時に「ミルドラースのカギ」が不要になりました。

3. 前回の強さの「ミルドラースの扉 Lv1」に加えて、敵モンスターのHPと味方へのダメージがさらに上がった「ミルドラースの扉 Lv2」「ミルドラースの扉 Lv3」に挑戦できます。

※「ミルドラースの扉 Lv1」について、前回開催した「ミルドラースの扉」からのバトルバランスの変更点は下記のとおりです。
・各バトルの「いきなり神のはどう」を削除
・「マ素汚染」などの一部とくぎの有効・無効を調整

4. ミッション内容を変更しました。
「ミルドラースの扉 Lv1」ではジェム魔王の宝珠など、「ミルドラースの扉 Lv2」「ミルドラースの扉 Lv3」では限定の称号などが獲得できます。

※前回開催時のミッション報酬である「ロビンエッグ(レーザービーム)」については、今後別の入手方法の追加を検討しております。

▲TOPに戻る

[ 注意事項 ]
1. 前回開催時の「ミルドラースの扉」のミッションの達成状況は引き継がれません。

2. その他クエストに関する注意事項は、<こちら>をご確認ください。

戻る