運営からのお知らせ

【6/24(木)更新】ストーリー新章&アップデート内容のご紹介!

06月23日 11:09
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
ストーリー新章&アップデート内容のご紹介!

【6/24(木)20:05更新】

ストーリー第2部の解放条件について追記しました。




ストーリー新章追加
ストーリー(ノーマル)第2部5~8章追加

オリジナルの展開が楽しめるストーリー(ノーマル)第2部5~8章を追加しました!
追加されたストーリーでは、新たになかまになるキャラクターが登場します。
モナンたちと一緒に物語の続きが楽しめるストーリーを冒険しよう!

※ストーリー第2部は、ストーリー(ノーマル)第1部18章9話をクリアすると解放されます。【6/24(木)20:05更新】


6/23(水)アップデート内容のご紹介
プレイヤーランク上限解放

プレイヤーランクを「28」まで上げることができるようにプレイヤーランク上限を解放しました!
プレイヤーランクが上がると、最大スタミナの上限値を増やすことができます。

※プレイヤーランク「28」の最大スタミナは「121」となります。

追加されたストーリー新章に関する実績ミッションを達成して、プレイヤー経験値を獲得しよう!


ちいさなメダル交換所の景品追加

ちいさなメダル交換所に「虹色のオーブ 2個」と、「100,000G」の新たな景品を追加しました!
冒険を進めて、ちいさなメダルをたくさん集めよう!


【注意事項】
  • 内容は、予告なく変更する場合があります。


戻る