運営からのお知らせ

【発表】第2回ドールズフォトコンテスト特別賞&決選投票開始!

06月23日 15:00
キャンペーン
プロジェクト東京ドールズ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

「第2回ドールズフォトコンテスト」へ、たくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいた作品の中から、4周年記念放送で発表した作品を改めて発表いたします。

更に!「アイドル」「コメディ」「シリアス」の各賞から「最優秀賞」を選出する
決選投票が開始されましたので、アプリ内の投票機能から投票をお願いいたします!

◆決選投票スケジュール

・決選投票期間:6/23 15:00 ~ 6/30 23:59 まで
・最優秀賞発表:7/2(予定)
・受賞賞品配布:7/12 メンテナンス時(予定)

※最優秀賞の投票してくれた方には「UR10%ガチャチケット(SSR以上)」を1枚プレゼントいたします。
※部門賞の配布は、次回メンテナンス時を予定しております。
※最優秀賞・特別賞に関しましては、郵送となりますため受賞者に別途、公式Twitterよりご連絡させていただきます。

◆特別賞の一覧

・サクラ賞
・ミサキ賞
・シオリ賞
・レイナ賞
・ヒヨ賞
・ナナミ賞
・アヤ賞
・ユキ賞
・ヤマダ賞
・ミア&デウス賞
・ディオ&エクス賞
・トリア&マキナ賞
・斑目セツナ賞

各賞の作品を選出した、声優さんからいただいたコメントは特別放送をご確認ください!
※下記画像をタップすると対象ツイートに移動することができます。

◆注意事項

・期間/内容は予告なく変更される場合がございます。
・不正行為があると当社が判断した場合は、該当者の全ての応募および受賞の権利を無効とすることがあります。
・受賞の権利は受賞者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
・受賞者の方には応募期間終了後2週間以内に、公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・受賞者の過失によるダイレクトメッセージの不着の場合、受賞が無効となります。また、再送付の対応はいたしかねます。
・本キャンぺーンに関する個別の受賞確認やお問い合わせは受け付けておりません。

戻る