運営からのお知らせ
【予告】7/12 メンテナンス&Ver.5.1.10アップデートのお知らせ
07月09日 15:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ
「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
下記日時におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「プロジェクト東京ドールズ」をご利用いただくことができません。
お客様にはお楽しみのところ申し訳ございませんが、ご協力よろしくお願い申し上げます。
◆メンテナンスについて
▼日時
7/12 13:00 開始
7/12 17:00 完了予定
7/12 17:00 完了予定
▼内容
・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・配布:ドルフォト称号
・追加:少女迷宮23F(DOLLS)
・追加:記憶の奪還18話(DOLLS)
・追加:感情LV40→45(NumberS)
・追加:フィールシナリオ4話(NumberS)
・入荷:メモリアのオマケ増量セール
・更新:チャレンジクエストチケット
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・配布:ドルフォト称号
・追加:少女迷宮23F(DOLLS)
・追加:記憶の奪還18話(DOLLS)
・追加:感情LV40→45(NumberS)
・追加:フィールシナリオ4話(NumberS)
・入荷:メモリアのオマケ増量セール
※購入可能な制限が増えるわけではありません。
※既に購入された分を再度購入することが可能となります。
※4周年記念メモリアセットは対象外となります。
※既に購入された分を再度購入することが可能となります。
※4周年記念メモリアセットは対象外となります。
・更新:チャレンジクエストチケット
※今回のメンテナンス前までに入手されたチケットは消滅します。
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
▼Ver.5.1.10 アップデート
・追加:スキル演出閲覧機能
・修正:その他細かな問題
・修正:その他細かな問題
※メンテナンス終了以降は、今バージョンのみプレイ可能となります。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
お使いになられている端末の容量にご注意ください。
※バージョンアップにともなってアプリの容量が若干増加いたします。
お使いになられている端末の容量にご注意ください。
▼対象
全てのお客様(iOS、Android)
◆注意事項
・ゲームデータ破損を避けるため、メンテナンス開始前にはゲームの終了をお願いいたします。
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されます。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。
・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・最新バージョンのアプリが各ストアより配信されます。
・メンテナンス終了以降もアプリのバージョンアップができない場合は、
ご利用の端末やストアアプリの再起動をお試しください。
・「iOS13」以降のiOS端末をご利用の方
ストアにアップデートが表示されない場合、再読込で表示される場合があります。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。
「アカウント」にて画面を下にスワイプし、再読込をお試しください。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。