運営からのお知らせ

系統強化メダル(魔獣)交換所にて交換できる報酬の一覧

07月12日 15:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
2021年7月12日(月)15時00分 ~ 2021年8月31日(火)23時59分に開催している、「系統強化メダル(魔獣)交換所」にて交換できる報酬の一覧は下記になります。



モンスター画像
キバゴロン
シャイニングボウ斬撃攻撃
敵1体に6回、攻撃力依存で無属性の斬撃ダメージを与える。

一刀両断斬撃攻撃
【みかわし不可】
敵1体に、攻撃力依存で無属性の斬撃ダメージを与える。

トルネード体技攻撃
【みかわし不可】【マヌーサ無効】
敵全体に、レベル依存でバギ系の体技ダメージを与える。

モンスター画像
メカタマゴロン
プロト・スターフレア息攻撃
敵1体に、デイン系の息ダメージを与える。

※「プロト・スターフレア」は、「スターフレア」の消費MPのみを「84」に調整したとくぎです。敵に与えるダメージは「スターフレア」と同じです。

ジャッジメント体技デバフ
【みかわし不可】【マヌーサ無効】
敵全体に、無属性の体技ダメージを与える。
命中した敵の賢さと呪文防御を、一定確率でそれぞれ1段階下げる。

はげしいじひびき体技デバフ
【みかわし不可】【マヌーサ無効】
敵全体に、無属性の体技ダメージを与える。
命中した敵を、一定確率で行動停止にする。

エナジーキャノン体技攻撃
【みかわし不可】【マヌーサ無効】
敵1体に、無属性の体技ダメージを与える。



[ 装備品 ]
装備品画像盗賊ハート・獣
能力:素早さ+10
固有効果:魔獣系の素早さを5%アップ
ウェイト:0

「盗賊ハート・獣」を強化すると、+の値1につき、素早さが1上がります。
例:「盗賊ハート・獣」を「+4」に強化することで、「盗賊ハート・獣」の能力が「素早さ+14」になります。
「盗賊ハート・獣」を強化しても、固有効果は変化しません。



[ ふくびき券 ]
・百獣の王orバーガルゴ確定券

「百獣の王orバーガルゴ確定券」では下記のモンスターのまほうの地図のいずれかが出現するふくびきを引くことができます。

百獣の王キングレオ(ランクSS)
バーガルゴ(ランクS)



[ 注意事項 ]
1. 「系統強化メダル(魔獣)」は、過去に獲得できた「系統強化メダル」とは別のもちものです。

2. 一部のとくぎ・特性などの詳細な仕様については、<こちら>をご確認ください。

3. 「百獣の王orバーガルゴ確定券」は、有効期限を過ぎると削除されます。
※有効期限は、フッターメニュー内「メニュー」>「もちもの」からご確認ください。

戻る