運営からのお知らせ

【7/19(月)】バージョン2.0.1公開のお知らせ

07月19日 15:45
アップデート
ドラゴンクエストタクト

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

7/19(月)15:00にバージョン2.0.1を公開しました。
各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。


更新内容

以下の対応を行いました。

・「メタルカード 4枚セット」の初回購入時に、本来は初回割引有償ジェム2,000個で購入できるところ、購入時に「有償ジェム3,000個」と表示される不具合の修正
※表示上のみの問題であり、購入した際に消費する有償ジェムは正常に2,000個となります。

・「ドラゴンクエストVIイベントポータル」 > 「ハッサン漢の道」のミッション一覧画面において、画面内の「覚醒」をタッチした際に、「ハッサン」ではなく他のキャラクターの覚醒画面に遷移してしまう場合がある不具合の修正

・デイリークエスト「マスタークエスト」でスキップチケットを使用すると、報酬獲得画面でゲームが進行不可となる不具合の修正

・ストア上のアプリアイコンの調整


【注意事項】
  • 各ストアにて、アプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。更新ボタンが表示されない場合、時間をおいて再度アップデートをお試しください。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る