運営からのお知らせ

【7/28 追記】“コウレン”の一部サポートアビリティの不具合について

07月28日 18:51
重要なお知らせ
オクトパストラベラー 大陸の覇者オクトパストラベラー 大陸の覇者

いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在、確認されております不具合につきましてお知らせいたします。

現在発生中の不具合

【7/28 追記】
■「見切り」発動後、同一ターンの"コウレン"の行動にブーストが反映されない現象について
“コウレン”がブーストを使用した行動を選択した際、行動前にエネミーから攻撃を受け「見切り」が発動すると、BPが消費されているにもかかわらず、“コウレン”の行動がブーストを使用していない状態と同じ結果になってしまう事象を確認しております。

■「見切り」を習得するとエネミーから受けるダメージが上昇してしまう問題
“コウレン”のサポートアビリティ「見切り」を習得すると、“コウレン”がエネミーから受けるダメージが上昇してしまう事象を確認しております。

■回避不可能な攻撃を受けた際の動作について
サポートアビリティ「見切り」を習得した“コウレン”が、一部エネミーが使用する回避不可能な攻撃を受けた際、回避成功時の効果である「速度アップ15%」が付与される事象を確認しております。
こちらは本来、回避が不可能な攻撃であるため、“コウレン”のアビリティの不具合となります。

不具合の発生により、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
本不具合につきましては、今後のバージョンアップにて修正を予定しております。

今後とも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をよろしくお願いいたします。


戻る