運営からのお知らせ

【予告】7/28メンテナンスのお知らせ

07月26日 15:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

下記日時におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「プロジェクト東京ドールズ」をご利用いただくことができません。

お客様にはお楽しみのところ申し訳ございませんが、ご協力の程をお願い申し上げます。

◆メンテナンスについて

▼日時

7/28 13:00 開始
7/28 17:00 完了予定

▼内容

・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業

・配布:新宿奈落強化キャンペーンの階層報酬
・追加:撮影モードショップのラインナップ
・追加:アナザーカラー衣装【GloriousTunes】
・開始:メモリアのオマケ増量セール

・更新:チャレンジクエストチケット
※今回のメンテナンス前までに入手されたチケットは消滅します。
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!

▼対象

全てのお客様(iOS、Android)

◆注意事項

・ゲームデータ破損を避けるため、メンテナンス開始前にはゲームの終了をお願いいたします。
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
 事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。

・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
 ※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。

上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

戻る