運営からのお知らせ
【完了】8/12 メンテナンスのお知らせ
08月12日 17:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ
「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
本日実施しておりましたメンテナンスは完了いたしました。
メンテナンス内容につきましては下記をご覧ください。
メンテナンスへのご協力ありがとうございました。
◆メンテナンスについて
▼日時
8/12 13:00 開始
8/12 17:00 完了
8/12 17:00 完了
▼内容
・イベント準備作業
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・更新:【殺戮人形】スキル上方修正
・更新:【執行人形】スキル上方修正
・配布:イベント「夏とプールと水着と泡?」称号
・追加:フィールクラス(パープル/5段目)
・入荷:メモリアのオマケ増量セール
・更新:チャレンジクエストチケット
・キャンペーン準備作業
・サーバ保守作業
・更新:【殺戮人形】スキル上方修正
テアトル
エクストラアタック時、スキル所持者の与えるダメージが20(40)%アップする
↓
エクストラアタック時、スキル所持者の与えるダメージが30(70)%アップする
メイン↓
エクストラアタック時、スキル所持者の与えるダメージが30(70)%アップする
SP 355(326) 敵に属性超ダメージ+ブレイクダメージを与える
↓
SP 320(295) 敵に属性超ダメージ+超絶ブレイクダメージを与える
↓
SP 320(295) 敵に属性超ダメージ+超絶ブレイクダメージを与える
・更新:【執行人形】スキル上方修正
テアトル
スキル所持者の与えるダメージが20(40)%アップする
↓
スキル所持者の与えるダメージが30(70)%アップする
メイン↓
スキル所持者の与えるダメージが30(70)%アップする
SP 150(138) テアトルスキル封印時、反動なしで敵に属性超絶ダメージを与える
↓
SP 120(111) テアトルスキル封印時、反動なしで敵に属性超絶大ダメージを与える
↓
SP 120(111) テアトルスキル封印時、反動なしで敵に属性超絶大ダメージを与える
・配布:イベント「夏とプールと水着と泡?」称号
・追加:フィールクラス(パープル/5段目)
・入荷:メモリアのオマケ増量セール
※購入可能な制限が増えるわけではありません。
※既に購入された分を再度購入することが可能となります。
※既に購入された分を再度購入することが可能となります。
・更新:チャレンジクエストチケット
※今回のメンテナンス前までに入手されたチケットは消滅します。
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
▼対象
全てのお客様(iOS、Android)
◆【ご案内】新宿奈落に関して
8月度新宿奈落の終了日は「8/27 12:59」が正となりますが、
一部画面上の日時表記が「8/31 12:59」と記載されてしまっている箇所がございます。
終了間際で新宿奈落の攻略を行われている方は、日程を必ずご確認ください。
一部画面上の日時表記が「8/31 12:59」と記載されてしまっている箇所がございます。
正しく表記されている箇所:ホーム画面の新宿奈落攻略済階層
誤って表記されている箇所:新宿奈落の画面および演出
誤って表記されている箇所:新宿奈落の画面および演出
終了間際で新宿奈落の攻略を行われている方は、日程を必ずご確認ください。
◆注意事項
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。